fc2ブログのiPhoneアプリができてる!
スタッフグッジョブ!
今までもメールやネットで投稿できたけど、アプリからなら手軽にできていいですね。
特に写メ投稿が簡単なのが嬉しい。

せっかくなので、最近撮った写真を載せてみる。

ゴールデンウィークは、親孝行してました。
家族で温泉で有名な大分の湯布院に小旅行。
泊まった旅館では、食材を持ち込んで温泉料理の自炊が可能でした。
エビと卵で地獄蒸しの写真です。
ザルの上に乗せて、地獄の湯気に晒すこと15分。
美味いにもほどがある美味しさでした。


こちらは早く紹介したいと思いつつ、ずるずる延びてた滋賀県民の誇り、琵琶湖の風景。
すでに日常となった琵琶湖の景色ですが、ホントにいいところですよ。
特に今は良い季節で、琵琶湖にかかる橋を車の窓全開で渡ると最高です。

また琵琶湖は関西の水源を一手に引き受けております。
京都府民が「滋賀って琵琶湖しかないよねー」とバカにすると、必ず「水源止めるぞコラ」と返ってくるのは最早様式美。

京都観光にいらした際は、是非琵琶湖にお立ち寄りくださいv

以上、iPhoneからお送りしましたー。

Comment