

タンブリング

3話は、新体操を一応やっていました。
が、やっぱりいいから新体操もっとしっかりしろよ!と思いました。

が、やっぱりもうどうでもいいや(笑)

もういいや。
そのままでいいや。
みんな可愛いからいいや。それでいいや。

いや、もう、ニッポリ話は反則的に泣けた…!
くそお!泣くに決まってるじゃん!ずるいよ!泣くよ!
ニッポリいい子やなぁ…ガンバレよ…!

キャプテンは何回「不良を認める」→「乱暴者!出て行け!」を繰り返す気だ…(笑)

来週は、木山君の回のようですね。
今更ですが、初めて公式HPを見てみたら、木山君も新体操の衣装着てるんだけど、どういうこと?
もしかしてあの子も新体操やりだすの?
ちょっとびっくりです。
でも、確かに「このキャラはどういう意味があるんだ?ドラマ的に」と思ってたので、仲間になるんなら納得です。
ただ、ちょっと以外。
スラダンの桜木軍団がバスケやりだしたようなかんじで、えwwwちょwwwと思ってしまうw

あと、ババア先生がwwツンデレ炸裂すぎてワロタww
柏木先生って自分に気がある?と勘違いしたところから、妙に意識してるところが可愛いすww
可愛い子ぞろいのタンブリングで、もっともタカノを胸きゅんさせるとは…やるなお主…

今週も面白かったですタンブリング。
というか、話のテンションに慣れてきた。
新体操とその他の話のバランスにも。それでも面白いからいいや。





だが、問題はここからだ。
ものすごいネタバレを拾ってしまったので、隠します。
びっくりしたんだぜ…。
ガチでゲイネタ入るってマジですか?
ネタっていっても、ギャグネタじゃなくて、マジネタで?

しかも、その当人が、あの超普通の子っぽい水沢君って…。

そしてその相手は木山って…。

嘘だと言ってよバーニイイイイイイ!!!!!!


だって、水沢君がやったら、なんか「冗談でした☆」にはなりえないっていうか…。
相手が木山君ならなおさら、すごく真面目な「同性愛の葛藤」が話の主軸にきそうっていうか…。
アイヤーーー止めてーーーー!!!!

今日の放送で既にフラグが立ったわけですね。
あの生徒手帳の中には、誰にも見られてはならない秘密が隠されてるんですね。
よりによって木山君に拾われたら、そりゃ焦るね。
ああああもう止めてお願いいいいい!!!!


なんていうか、本当に、新体操のドラマだからこそ、ご勘弁願いたかったな、というのが正直なところです。
まぁまだどうなるかわかんないしね。
びくびくしながら待ってます。

Comment

