第82回選抜!

忘れてたーー!!!
気づいてよかった…ぎりぎりだ…
とりあえずあげときます。


【第1】天理 敦賀気比 花咲徳栄 嘉手納
迷わず天理!
のはずだったんですが、嘉手納が意外にも人気っぽい。強いのかな。
沖縄の高校だし、初出場とはいえ、可能性あるんですよねー。

【第2】山形中央 日大三 開星 向陽
関東をねじ込むため日大三にしようかと思いましたが、帝京にしたのでいいかなと。
開星にします。

【第3】前橋工 宮崎工 立命館宇治 広陵
宮崎工。
広陵をなんとなく回避した結果です。
広陵の相手が京都の高校だからね…タカノは京都地区のファンなんで。
でもあああどっちにしよううう…!そうだ、宮崎にしよう、そんな思考回路。

【第4】高知 神港学園 盛岡大付 中京大中京
中京大中京。
いつも鉄板すぎて危ないと思って回避するのに普通にそのままいくので、もう抵抗をあきらめた。

【第5】高岡商 智弁和歌山 興南 関西
智弁和歌山。
一番悩みましたが…チワカファンなので。
ああでも沖縄どっちか入れればよかったかな…。

【第6】帝京 神戸国際大付 今治西 三重
東日本枠で帝京です。

【第7】東海大望洋 大阪桐蔭 大垣日大 川島
大垣日大。
素直に桐蔭にすればよかったかな…。
でも桐蔭は夏に強いイメージなので、春は回避してみた。
でもでも大垣日大は、神宮大会優勝してるんですよね。
神宮の覇者は春コケる法則くるか…。(データ取られまくるのが原因と思われます)

【第8】自由ケ丘 東海大相模 北照 秋田商
自由が丘。
久々な気がする福岡の高校なので、ダークホース枠で入れてみた。
ら、意外に高評価なんですね。良いピッチャーがいるようで。
あと監督は柳川から引き抜いた人らしい。
期待しちゃうよ!


以上!
今回の目標
・東日本を最低3校入れる→中京大中京、帝京、大垣日大
・初出場校を最低1校入れる→宮崎工、自由が丘
・21世紀枠を入れる→できなかった…
いやー21世紀枠、思い切れなかった…。
どこが利府化するのか戦々恐々です。

今年も良いカードが揃ってて楽しみです。
明日はいきなり天理だし!
応援楽しみだなー。わっしょい!
今年の応援注目校は、天理と智和歌ですかね。いつものとこだね。
もうちょっとレパートリー増やそうかな。

選手も応援団も、みんなガンバレ!!!

Comment