

真央ちゃんは、トータルコーディネーターつけた方がいいと思う。くるみ割り人形みたいなプロが似合うと思う。

内村君世界選手権金メダルおめ!!

今の時期やってたのか…。
知ってたら確実に録画スタンバイするのに…。

種目別はしっかり見ました。
内村君の演技は相変わらず綺麗で美しいですね。
見ててうっとりするよ…。

田中さんもおめでとうございます!
個人総合でも惜しくの四位って日本すごいですね。先行き明るいなー。

そして虹子さん凄すぎる。
女子体操でメダル入りってすごすぎるすごすぎる!
スケートみたいにブーム来たらいいですね。後が続くといいなぁ。
去年の全日本3連覇はリアルタイムで見てたんですが、さらに貫禄がついた気がします。

スケートといえば高橋君はどうなったんだろう。
去年のプログラムが神がかってただけに、怪我は本当に残念だった。悔しかっただろうなぁ。
今年はオリンピックイヤー、復活してくれお願いだ!
というかあの神プロを大会で見たいよおおおお!!!!
録画は見過ぎて飽きたああああ!!!

さ、今からF1グランプリて。さすがに無理だ録画しよう。
眠い!寝ます!!おやすみなさい!!

Comment

