新宿三丁目が気になる

秋新作アニメを何気なく見ていたら。


なんぞこれ↓wwww


bnr_m03 (1)

公式サイト
大江戸線
中央線
アニメ公式サイト

大江戸線の駅を美麗男子に「擬人化」!!
萌えと鉄を融合させた、ニュープロジェクトが出発☆進行!



鉄+萌えならロリ美少女に擬人化だろ常考。
鉄ネタでなぜに女オタを取り込もうと考えた…。

ちなみに画像のキャラは新宿です。
一番好みのスペックのキャラを選んだけどどう見てもただのホストです。
六本木と月島もいいなと思ったけど、六本木は主人公なだけあって個性弱めだし、月島は動いてみないとよくわからないミステリアスキャラだもんな。

本サイトに載ってる漫画が結構デキが良くて普通に楽しく読んでしまったw(中央線がオススメw)
話数もっと増やしてほしいです。
小説は恋空臭が大変残念なかんじでふいたww

そしてキャストがw

<CAST>
六本木 史  : KENN
都庁 前   : 杉田智和
新宿 凛太郎: 置鮎龍太郎
月島 十六夜: 小野大輔
汐留 行   : 梶 裕貴
両国 逸巳  : 森田成一
車掌     : 藤原啓治
あかり    : 酒井香奈子
とくがわ   : 石田 彰

豪華すぐるwwwなんでwwww
とくがわってそんな駅あったっけ?と思ったら。
石田さんwっwwまたそんな役wwww犬かよwwwwwなにしゃべるんだよwwww

アニメ監督さんのインタで、「擬人化といえばヘタリア」って言ってますけど、これヘタリアっていうより「元素水滸伝」ですよね。
同じ擬人化なら元素をアニメ化やってほしかったなw
ガチシリアスできそうだしw

でもこういうアホ臭い企画大好きです。
見たいよおおおおおお。
びわこ放送頑張って…(無茶言わないでください)




これ人気が出たら、キャラ声優がホントに車内放送したりしないかなw

Comment