【11・6】FC2全滅の悲劇

まずはFC2復旧おめーーv
中の人お疲れ様です。

夕方~夜にFC2ネットワーク全てが落ちました。
吹っ飛びました。
トップすら。
ここまで来るとあっぱれ。

FC2全体はともかく、ブログに関してはサーバごとに当たりはずれがひどいらしいです。
アドレスに入ってる数字なんですが、うちは27サバ。
27は当たりっぽい。
今回が初めてですからね。
今まで不調の不の時も感じたことなかったし。
しかも今回はFC2全滅だしね。

しっかしなー。
人が増えすぎたんですかね。
週1ペースでサーバ増設してるっぽかったもんな。
今35鯖くらいありますから。
一時期難民大量流入でしたしね。



さあ、これでFC2に愛想を尽かした皆様。

人員削減ににご協力を。

(難民の一人のお前が言うな!)




いやでもyahoo!で鍛えられた私にとってかわいいもんと言うか。
いつもだったら困るけど。
この程度耐えられないのならばね・・・ヤホーで一週間やってみたらいいんですよ・・・。
18:00~24:00の時間帯にすんなり更新できることがどんなに幸せなことか。
できないことがデフォなんですからね・・・(遠い目)

ま、地獄と比べても仕方がないので、よりよいサービス目指して頑張ってください。
オプションはもういらないから。
軽いということがFC2を選んだ一番の理由だから。
そこんとこ、よろしくお願いします。
FC2様。

Comment