夏ですね!そうですね!
もう最近全く当たらなくなってますが、懲りずに予想します。

【第1】 PL学園
こないだ仕事で富田林行ったので。
時間があったらPL見て帰ろうかと思ったけど、そんな気力は無かった。

【第2】 寒川
困ったときの四国の法則!

【第3】 華稜
迷いに迷って。山口代表さすがに春夏連続は厳しいか?

【第4】 九州国際大付
だって・・・福岡で超久しぶりの高評価なんだもの・・・!
でもよりにもよって開幕戦じゃなくてもいいじゃない!
対戦相手が常総じゃなくてもいいじゃない!
帝京と同じブロックじゃなくてもいいじゃないいい!!!
恐らく福岡の全高校野球ファンの心の叫び。
ほぼ外福人でもキニシナイ。

【第5】 明豊
西条は春の恨みで避けて見た。
でもそういう時に限って来るんだよね。

【第6】 天理
平安入れたかったんだけど・・・
いきなり中京大中京て・・・
押し切る決意が付かず、反対ブロックに逃げてきた。
インフルエンザなんかに負けないもん(涙目)

【第7】 花巻東 
長崎日大は正直やると思う。
でもリベンジに燃えた花巻東に賭けてみる。
春、決勝で敗れた清峯に勝った長崎日大が一回戦の相手なんて因縁めいてますよね。
まぁ普通に考えたら、花巻東不利ですけどね。
ただでさえ春活躍して研究されまくってるだろうし。
長崎日大は同地区の清峯との決勝戦を、対清峯に備えて死ぬほど見ただろうしなぁ。
キクチくん頑張れー!

【第8】熊本工
智弁和歌山入れたかったけど!
一回戦で滋賀と当たるなんて(涙目)
心引き裂く痛みに耐えられず、私は熊工に逃げました。
アメリカンシンフォニー楽しみ!

Comment