

私7月が終わったら、思いっきりネットするんだ。

ジャンプ銀魂感想。
池田屋事件キターーーー!!

油小路以来の史実ネタキタコレ!
しかもシリアスな匂いぷんぷん!
いいですなぁいいですなぁ!

しかし創界党死者33人て。
潜伏しすぎだろ常考。
何故分宿しなかった。
まぁあれだけデカいホテルなら大丈夫なのかな。

でもテロリストが潜伏するならある程度安全なところにすると思うんですよ。
宿屋なら、主人が信頼できないとキツいと思う。
怪しげな人間も出たり入ったりするだろうし。
それで宿屋の人間に通報されてちゃ話にならないし。
しかも30人以上が集まってたんでしょ?
気の毒ですが普通にお父様真っ黒なんじゃ。。。


総吾がメインの話って意外に久しぶりですね。
ひょっとして煉獄間以来?
いつも土方さんとのダブルキャスト的な感じなので嬉しいです。
モテすぎ吹いたwww
わかった。
ここはもうあれしかない。
「神山さん、メガネとったらテラ美形」
コレなら許す。絵的に。

あと、土方さんを陥れるのにケーキってどうなの?
あまり好きじゃなさそうに見えるんですが。
マヨかけたとしても。
もしかして、好きでもないケーキを「せっかく土方さんのために買ったのに」とかなんとか言って無理矢理食べさせるところから計画は始まっているのか?
総吾・・・恐ろしい子・・・。

そしてみそ汁殺人事件が気になります。
その手前まではありそうなファイル名なのに力尽きすぎww


Comment

