おお振り12巻

おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
(2009/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


ひっさしぶりに本屋に行ったら新刊でてて狂喜乱舞のタカノです。

が。

内容が、もんのすごい前のものに思えて…。
これいつアフタ載ったやつ?と思って巻末見てみたら…。

「アフタヌーン07年5月号から8月号に掲載された作品を収録しました」

2年前かよおおおおおおお!!!!
でもそういえばそうだよね!
あの激震が走った阿部君ピーーーな回の前だもんね!

おお振りは単行本化が遅いのに定評があるわけですけど、何でも物事には!限度ってもんが!
単行本一冊に4話ずつ載るとしたら、普通に出してたら今20巻目くらいなはずなんですよ。
今現在のアフタと8巻分くらいの開きがあるわけですよ。
追いつこうにも追いつけない。

さらに謎なのは、ひぐち先生は、別に某富樫先生のように休載が多いわけではないんですよね。
アフタでも毎月休みなく、しかもアフタ連載陣の中でも多いくらいのページ数をこなしているわけで。
いったい何が原因でこんなに単行本出るの遅いんだよおおおお。

一つ言えるのは、単行本におまけつけすぎ。
今回も、やたら詳しいボークの説明しやがって…!有り難すぎる!
カバー裏のおまけ漫画も毎回毎回小ネタ設定満載で…!

西浦野球部の部室は土足じゃないんですね靴脱ぐんですねそうなんですね。

と、たぶん単行本一冊にかかる時間が尋常じゃないんだろうなと思います。
(おまけもあるけど、本編の直しも結構多いもんね)
でも!続きが読みたい!次を早く出してください!!


っていうか



ネタバレ↓













阿部千代フラグ早く見TEEEEEEEEEEEEE!!!!!

だから言ったじゃん!
タカノは阿部千代大プッシュだって言ってるじゃん!!
いつになったら単行本で拝めるの!!




3年後くらい?

Comment