

今週ジャンプ感想です。
銀さん…ないわぁ。
なにこの人…ないわぁ。

惚れるやんて。
惚れざるをえんやんて。

何なのほんとに。
何なのこの人。

こんな人が目の前に現れたら人生投げ打って着いて行くがな。
これで「モテない」とか単なる嫌みじゃないですか。
さっちゃん痛々しいだけじゃないですか。
天然タラシにも程がある。

銀さんが「モテない」ってのを信じるとするならば、理由は一つだと思います。
どれだけカッコイイ台詞言われて胸きゅんどころの騒ぎじゃなくても、
 誰 相 手 で も 同 じ だ か ら ね 。
やっぱ女ってのは、自分一人を特別扱いしてくれないと満足しないんですよね。

今回の銀さんは、かっこよくてかっこよくてめちゃくちゃかっこよかったけど、あまりにかっこよすぎるあまりにイラッとしました。

あの壮絶なまでのかっこよさが、誰にでも発揮されるのって、もうなんか怒りすら感じるよ。
「命を賭けて守る」相手が何人おんねんお前…。
しかもどの人に対しても「本気度」が半端無いだけに…。ないわぁ。
こんな人に惚れたら最後、無間地獄へ真っ逆さまですね。


以上、

銀さんの格好良さは罪☆

な感想でした。眠い。




ぼっすうううううううううううううううん!!!!!!!!

Comment

