スポンサーサイト


毎日が綱渡りなんですが。

ジャスト一ヶ月ぶり!な、タカノです。
4月しんでました。
5月もしにます。
6月も7月もしにます。
がんばろう。がんばるしかないよがんばろう。うんまだわたしはいきている。つまりはたらかなきゃ。いきをするかぎりはたらかなきゃ。

ゴールデンウィークは家の掃除します。宣言。
宣言したよ!頼むやってね自分!

地獄の数ヶ月を迎える前の最後の連休、存分に!!

…家の掃除をします。

Comment

