スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のこと分かってくれる人はいるみたいですよ(ニヤリ)

先週佐為が消える回を見逃したアホがやって参りましたタカノです。

スカパー!で放送中のヒカルの碁。
佐為が消えたとこで先週終了し、今週はヒカルが佐為を探し回る場面です。
まずオープニングが変わっていた。

ヒカルが(アキラも)激カコイイ!(あいたた)

ちょっと見ない間に成長して・・・ああヒカル。
こっからですよ!
こっから!
ヒカルが私の心臓を握りつぶすのは こ こ か ら !!!
(わかったから落ち着いてください)

周平さんとの対局がありましたが、これぞアニメの醍醐味ってかんじです。
やっぱり動いてるだけあって漫画より臨場感があります。
ヒカルの頭の中で幾通りもの棋譜がぱぱぱっと作り上げられていくところとか。
好きですねー。

ヒカルが資料室に向かうところで終了してしまったので、来週は見逃せません。
泣く準備はいいですか?
心の準備はいいですか?
ヒカルが全編通して最も儚く美しい場面です(誰か止めてあげて)

いやほんと、ここはもう毎回涙浮かびますから私。
また声優さんが上手いったら。
本当に泣いてるに1万ユーロ(高すぎ)
ああ!!来週が楽しみ!!!





そんな期待を抱かせてくれるヒカルの碁の次の番組は・・・種死
なんたる違い。
なんたる電波。
なんたる・・・なんたる・・・(憤死)

今週は31話。
アスランが営巣入りのシンに意味不明突撃をしかけ、一方AAでは電波劇場開催中(主演カガリ助演ムラサメ隊)(カガリ様!キモ。やらせ臭い)
もうね。
キラ様今さら後悔の巻。
テレビから何かがゆんゆん出てる。
彼が「アスラン」と発言する度、鳥肌が・・・ゾッ。
赤服アスランに浸ることもできないじゃないか。

久しぶりでした・・・この電波を浴びるの。
ちょっと耐性が衰えてたので・・・。
痛い痛い。




でも記念すべき回なんです。
タカノがシンに転んだ記念。


20051105213006.jpg

・・・ニヤリ。


ああ、シン!!!!(だからおかしいってそれ)

なんか髪青いですね・・・目つきの悪いアスランのようだ。

Comment

こんにちはー。
>ヒカルが全編通して最も儚く美しい場面です
ですよね!ですよね!?来週のヒカ碁は見逃せませんよね!
「俺はもう打たない・・・」とヒカルが泣くシーンはリアル時本当ボロボロ泣いてしまって・・・
アニメであそこまで泣いたのはなかったかもしれません。
来週はビデオとハンカチを用意して視聴しようと思ってます。
そして18日、19日の放送は「伊角の碁」ですよー!(笑)

種死はシンステシーンやシンのシーンでは集中して視聴して、キラきゅんゆんゆんのシーンではお菓子食べたりしてました(笑)

タカノさんは31話でシンに転んだんですか(笑)
31話でむしろシンファンが減ったとも言われる回らしいのに(笑)

とにかく来週のヒカ碁は見逃せませんね!

こんにちはーv
泣きますよね!あの場面!
胸が痛くなりますよね(涙)

伊角の碁も手ぐすね引いて待ってますよ!!
伊角の碁の後はヒカル復活でまた伊角さん大活躍ですしv
これからはなんとしても見逃さず頑張ろうと思います(いつも思ってるんですけど・・・)

>31話でシンに転んだんですか(笑)
そうなんですよ・・・自分でもおかしいとは思うんですけど。
もともとああいう捻くれた(失礼)素直でない(失礼)天の邪鬼な(失礼)子は好きなんですが、それに「精神がやばい」「ダークサイド」というキーワードが加わったことによりど真ん中ストライクくらいました(超失礼)(笑)
ああシンファンの時野さんになんてことを。

それからアスラン脱走のネタバレで半狂乱の時期でもあったんですよ・・・はぁ。

とにかく!来週はヒカ碁ですね!予約ミスらないよう頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。