

あけましておめでとうございます。

昨年は、リアルでは激動の一年だったように思います。
去年の今頃、まさか琵琶湖のほとりに住むことになろうとは思いもよらなんだ。

昨年は、オタク的にはラスト3日で頂点まで駆け上った感があります。
去年の今頃、まさか18禁BLゲームで廃人寸前になろうとは思いもよらなんだ。

実家から帰ってきて少しは頭冷えたかなと思ったけれど、自分の部屋についたとたん、やっぱりキチメガ三昧でした。
なんという充実した冬期休暇。
……社会復帰が本気で危ぶまれます。明日から…仕事…マジ頑張ろう…。


どの方向に行くか自分でもわからない迷走中タカノですが、今年もよろしくお願いします。



Comment

