源氏物語千年紀

うろうろしていたら見つけました。
源氏物語千年紀
いよいよ1月15日から放送開始!
ずっと楽しみにしてたんですよ!
源氏物語が出たセンター模試で偏差値72をたたき出した実力を見せてやるぜwww

と、意気込んでたんですけど。
あれ、あさきゆめみしのアニメ化じゃ…ない?
オリジナルなんですか…?
そして主題歌が作詞作曲椎名林檎、歌パフィって…すげぇw
歌も林檎が良かったな


まぁその辺はどうでもいいや。(いいのかよ…)
問題は。

光源氏 櫻井孝宏
頭中将 杉田智和


これはwwwwwどうなのwwwwやばくないですかwwww(私の脳みそが)
どうしよう楽しみすぎるw


ううんでもなぁ。
あさきゆめみしの二人なら文句なく楽しみなんですが…。
大丈夫かなオリジナルって。
キャラデザとか見たいんだけど、どっかにないのかな。
……もう間に合わないんだろうなぁ。
普通に普遍的な王道路線で行っていただきたいのですが。
>出崎統監督が「自分自身の手で新しい表現の境地に挑んでみたい」と言い出した
って…不安すぐるww
突拍子もないことしなくていいよ!
あのお話に現代技術で絵をつけるだけで十分!十分素敵だよ!

以上保守派の心配ごとでした。
ノイタミナは関西数日遅れでしたよね確か。
放送されるだけでありがたい、テレQ映らない九州出身者ですので大丈夫。
期待半分恐れ半分で待ってますw

Comment