スポンサーサイト


以前から「リクオと首無の描き分けできてないなw」と思ってたけど、見事に逆手に取られましたw

ええい!
超久しぶりの言い訳はしない!
この限られた時間で私が言いたいことを言い尽くすには、言い訳なんぞしてる暇はないんだ!

先週今週併せてジャンプ感想です!
・鎖つなぐなら手でも胴体でも足でもいいだろうに、

なんで首に首輪をまくの?


・「決して切れることのない鉄の絆(中略)それこそが私を強烈に惹きつけるもの…それを間近で見たいと思うのが」

腐女子心理ですね、わかります。


・総吾が何度も大声あげたのに寝こけてた土方さんどうなのよw

・虚無吹いたwwwwwwww虚無より生まれしwww母ちゃんwwうぇwww

・土方さん12時間立ちっぱなしきついっすね。



あと…なんかあったけ。(すぐ終わりましたね)
いや、なんか土方さんに首輪の威力が凄すぎてあまり覚えてないっていうか…。
「お似合い」ですもんね…ね…。
総吾はこういうオモチャをしょっちゅう持ってるイメージがあるので(新八の文通相手とか)(まぁ自分が付けることはないだろうけどさ。取り合わせとして違和感ないっていうか)、いいんですけど。
土方さんに首輪、あれなんか本格的に、遊びじゃないっていうか、こう、なんか、止めてほしい。(終めてほしいのはタカノさんの人生です)

久しぶりだからかなぁ…土方さんに反応しすぎな気がします。
でも首輪はなぁ。
あれですかね、初期の方にも土方さんに首輪、鎖を総吾が持ってるシーンありましたよね。
そして確かそのシーンがファン投票で上位に選ばれてた気がする。
その辺…持ってきたのかなぁ…。
いや、空知先生のことだから、素で描いてそうですよね…。


以上。( 終 わ り か よ )

いや、もう眠いです。
最近土日も「接待って言えるほどでもないけどでもやっぱ仕事だよ」みたいなことがあって、結構しんどいです。
反動でコードギアスR2一気見してしまった。(何がどう跳ね返ったらそうなるんですか)
いずれ感想かきます…いずれ…。



覚醒したリクオは半端無いですね。(かっこよさが)(ぬらひょんの話です)
玉章も良さげなキャラだな。初登場以来読んでないからわかんないけど。
コミックス買おうっと。

…本屋に行く時間と気力があれば。(いや時間は結構あるんですよ。問題は気力…眠い…)

Comment

