

ブラジルGPショック

NOOOOOOO!!!!

ブラジルグランプリ日程間違えた!
え・・・今週じゃなかったの!?
え・・・私の知らない間にアロンソタイトルとっちゃったの!?

嘘だと言ってよライコネン!!!


そんな・・・完璧に祭りを逃した・・・。
今シーズン一つも欠かさず見てきたのに・・・。
コンプリート目指してたのに・・・。

去年はモナコ見逃したんですよおおぉぉぉ!!(もうアホすぎ)

ちょ・・・今年最も注目されたであろうグランプリ見逃すなんて・・。

しかもその理由が勘違い orz

ぶっちゃけ鈴鹿よりタイトル争いが気になってたのに・・・アロンソおめでとうございます・・・。
もうコンストラクターズ争いしか残されていないのか。
マクラーレンそのままぶっちぎってください。


20050929025404.jpg

スパのキミ車で癒しを・・・。


無理。
いくらなんでもこのショックは無理。

あああああああああああ。


琢磨は残念でしたね・・・。
まぁ仕方がないですよね。


ああ、アロンソがタイトル取るところ、はらはらしながら見たかった!!

Comment

全部日本でしてくれればよいのですが・・・。

それいいですね!
そうすれば深夜眠たい目をこすって起きている必要もないですし・・・。
タイトルかコンストラクターズか、どっちか日本GPに絡んでくれないかなと思ったんですが、今年はどちらもスルーっぽいです orz

