スポンサーサイト


ちょっとダウン。どうせすぐ復活しますけどね!(笑)

ああ…8月も終わりますね…。
何してたかって…お仕事ですよ…もうね…きつ い …

夏期休暇が終わってから、急に仕事量が増えました。
正確に言うと、「もう自分の頭で考えて仕事できるだろ」と上司に言われたので、小さい脳みそを必死で絞り、思いついたことを手当たり次第やっていったら…

はっはっはっ。
私は自分の能力を測り損ねていたようだ。

どう見ても許容量超えてます。本当に死にたい。

自分で言い出したことだから投げるわけにはいかないんだけど、どうにもこうにも時間がかかってしまい、他人に迷惑かけまくり。
一ヶ月前まで一週間かかってやってたことを、今は一日でやらなければこなせなくなってます。
当然できるわけないので、朝6時から夜10時までフルに使って、昼ご飯も仕事しながらコンビニおにぎり食べてるのに、それでも終わらない。
昨日も今日も会社で一人黙々と仕事して、やっと…なんとか…なってますかこれ。
省みる暇が無いから不安でたまらない。
これで「頑張ってるね」と言われるならともかく、「時間内に終わらせられないのは能率が悪いから」という、できない奴評価なので、本当にもうね…。
土日会社に来たの、上司には内緒ですからね…バレたらどれほど呆れられるか…。
どうやったらあの人たち、9時9時で土日ものんびり休んでいられるんだろ…。
私はどうしてこんなに時間がかかるんだろ…。

さすがに今週は心がバテぎみです。
仕方が無いので、朝ご飯を食べるほんの少しの時間を使い、銀魂アニメのOP曇天を見て元気だしてます。
銀さんの雄叫びは最高ですね…。

はぁ。
先週はインテに行こうと思ってたんですよ。
前日まで行こうとしてたんだけど、公式HPに昨年のレポがあって、その写真見てなけなしの元気が尽きた(笑)
この状態であの人混みに突っ込んだら、間違いなく死ぬでしょう。(天気予報みたいに言わないでください)

月末終わったので、少しは楽になるかと思うんですが…。
早くサクサクこなすことができるよう、頑張ります。
今が堪え時だぞタカノ!根性見せろ!

って仕事始まってから何回目の言い聞かせだよ!(泣笑)








追記。

って銀魂アニメのちょこっと感想書くためにパソコン立ち上げたんじゃなかったの私!
OPで力尽きてるって!マジでどんだけwww

我がびわこ放送は、今週は竜宮城編の最終回でした。
竜宮城編はまだ一度も見てない(OPしか…つか一度OP見始めたら数回繰り返すのですぐ時間なくなる)ので、はじめて見たんです。
年老いた銀さんと桂を。

石田さん老人演技超うめぇwwww

本気で吹きました。
声優さんって本当にスゴイですね。

Comment

