第3次小泉改造内閣

麻生外務大臣キターーーーー!!!


今日は学祭で学校がお休みだったので、リアルタイムで内閣発表見られました。
面白かったー。

麻生さんは、出身が福岡ということでなんとなくなじみがありましたがとうとう外務大臣に・・・。
サプライズ・・・?
でもけっこう予想はされてましたよね。

とにかく麻生さんといったらコレですよ。
私なんかが足元にも及ばない漫画好き。

麻生太郎 コミックを語る

読んでいるコミックは?
麻生 え~、「マガジン」「ジャンプ」「サンデー」「チャンピオン」。厚いやつが4つ。それから、「ビッグコミック」「オリジナル」「スペリオール」「スピリッツ」「モーニング」。あ~、「ヤングジャンプ」「ビジネスジャンプ」。まだありますよ。

すげえ・・・。あ、アフタはないんですね。ちょっと方向性違うのかな。

運転手さんが買って、月曜日になったら、「ジャンプ」と「スピリッツ」、黙って置いといてくれる。火曜目はなにもないけど、水曜日になったら「マガジン」「サンデー」、木曜になったら「モーニング」が出てきて、「チャンピオン」に「ヤンジャン」が出て。

「ヤンジャン」って・・・麻生さん・・・。

アメリカに居た間は、ウチのおふくろについてた秘書の人が送ってくれてた。ずっと、頼んでありましたよ。『マガジン』と『サンデー』。船便で送ってもらって,楽しみにしてた。毎週火曜日くらいに着いてたかな。

わざわざ船便で・・・あの時代・・・。

コミックは自分で買いに行くんですか?
行きます。護衛官と秘書と、運転手さんも来てくれて。はたから見てたら異様な集団だろうね。

異様だ・・・どこの物好きだ・・・かわいいヤクザみたいだ・・・。

その他ポケモンも見ているご様子。
千とちひろも見たご様子。
いいキャラしてますね麻生さん。




さ、そろそろ麻生さんの記者会見っぽいので、スタンバイします。
武部さんの「全員野球」発言並に、漫画ネタ発言期待します。(無理です)



それにしても記者たちの意味不明質問どうにかならないかな・・・安部さんカワイソス(´・ω・`)


麻生さんキターーーーー
ちょwwww

麻生さん面白すぎ!!
こんなのありですか!?
記者を威圧してましたよ!?
「ん?」とか「ああ?」とか「誰?」とか言ってますよ。
ヤクザそのままですよ。
外務大臣この人で大丈夫!?

「東京新聞では無理って書いてあったけど~」>東京新聞記者
「同じ質問なら聞かない方がいい」>「重複ですが」から質問始めた毎日記者

いい悪いは別にして・・・お腹抱えて笑いました。
麻生さんこえーー。


つか谷垣さんも何げにww

ビデオとっとけばよかった・・・。

今年は皆さんハッスルですね。

Comment