スポンサーサイト


今年の夏はえぇぇ!

今週きつかった…なぜいきなり忙しくなるんだ…暑いのに…。

さて。もう寝ようと思って、最後に「確か明日二日に甲子園抽選だよな~今年はどうなるかな」と確かめようとしたら。

明日 開 幕 なんじゃん!!

早すぎるううう!
オリンピックだからだそうで…。
慌てて予想。
こんな頭ふらふらの夜中に予想てw
吉と出るか凶と出るかw


【第1】聖光学院
香川西と迷いつつ…。
ここのところ強いイメージ。

【第2】福知山成美
無条件京都地区発動。
しかし一回戦の対戦カード見て泣いたw

【第3】智弁和歌山
無条件ちわか発動。
しかし一回戦のry

【第4】近江
これは迷うww
鹿実は中学のときから鹿児島の雄ってイメージなので。
しかも智弁学園もいるし(涙)
でも応援するよ!滋賀代表頑張れー!!

【第5】千葉経大附
いつも気になりつつ他の大本命とかぶって入れられなかった千葉経大府。
鳴門工と迷ったけど!(四国スキー)

【第6】青森山田
一回戦の相手がなぁ…。

【第7】清峰
大阪桐蔭今年はどうなのかな。
でも気づくと九州ゼロだったので…。

【第8】仙台育英
死のブロック?
というか向こうの山ww
でもこういうときに限って酒田南あたり確変きそう。

以上!

どうよこのまんべんなさぶり!!
今までの西日本偏りまくりと比べて!

というか今年は九州の顔ぶれがルーキーばかりで…。
飯塚何が起こったのwww
とにかくどーんと構えて予想できるとこが少なくてですね…。

でも今までの日本の西端から、一気に西日本と東日本の境目まで出てきたので当然の結果かもしれません(笑)

全体としても、粒の揃った面白い大会になりそうです。
なんか若返り図られました?
出場回数一桁、それも5回以内がぱっと見多い気がする。
組み合わせも結構ばらけてて、予想もしやすかったです。(ひいき同士激突とか少なくて)
でもなぁ。
どうして「ココッ」ってとこが、一回戦で強豪とぶつかるのかな…。


さぁ!今年も夏がやってまいりましたね!
あまり見れないだろうけど、最後の夏、応援してます!(夏の甲子園は毎年最後の夏なんだよ!)

Comment

