スポンサーサイト


復活!

模様替えもして気分すっきり復活です!
コメント等も戻させていただきました。長い間大変失礼いたしました。

休止宣言したときには、一ヶ月ちょい行ってくるお!くらいの軽い気持ちだったのに…。
長かった…。


模様替えしたんですけど、これちゃんと動いてますか?
スクリプト?オンにしてないとダメみたいなんですけど…(またか)
カレンダーの上のメニューを押していただいたら、中身が右上に現れる仕組みです。って口で説明しないと使い方のわからなそうなブログってどうなの?というかこれブログなの?
なんかもう元のテンプレの面影すら無いというかね…申し訳ありません作者さま…。

でも今日は一日中これいじってました。超楽しかった!
心残りはいろいろありますが…。
カレンダーが何故か真ん中に行ってくれないとか…。
あとメニューの中身のさ、あの黒ぽちはなんのために出てくるの?どこをいじったら消えてくれるの?あなたのために今日何時間使ったと思ってるの?頼むから消えて?

テーマは「レトロな和風をちょっとモダンに」というわけのわからないものだったんですが、どうでしょうか。
…なんか…作ってるうちにどんどん和風から離れていっちゃったな…。
イメージは、大正ロマン的な、大柄のお花が原色であしらわれた着物+レースの手袋。
成人式で見かけて以来(着物負け必然なので着てはいないですが)、好きなんです。
京都に旅行で行ったときも、そういう小物ばっかり買ってきた。コサージュとか。どこにしてくんだよ。(いやカバンとかにつけたらカワイイよね☆と思って買ったんですが、落ち着いて考えたら絶対落とすか壊すかするので、今はもっぱらカーテン留めと化しています)
なので次のブログの模様替えはそういうのにしよう!と決めていたんですが。
実際作ったら目がチカチカする…。
なのでシンプルに。レースはどこに行ったんだ。

というかこれ見えてるの私だけなんじゃないの…?(またか)

一番頑張ったのは、スクロールですw
微妙にたくさんの色を入れてるんですよ…。全然わからないけど。
あと黒ぽちね…あいつ…消えてくんねーかな…もうほんと…百円あげるから…。


そんなこんなですが、復活しました。今後ともよろしくお願いします。

Comment

お久しぶりです!

タカノさん、お久しぶりです!時野です。
実はほぼ毎日のように覗いていて、復活の日を今か今かと待っておりましたw
ずっと更新されなかったので、「お仕事忙しいそうだな・・・お疲れなのかな・・・」と心配していたのですが、もちろん大変だと思いますが、ネット接続する上での苦労話を聞いて少し安心しましたwそして巧みな話の展開に笑わせていただきましたw
タカノさんの独特な文の大ファンなので、お忙しいと思いますがまたちょこちょこブログが更新されることを楽しみにしていますw

失礼しました!

お久しぶりです!!
もうほんとにすみませんでした… orz
リンクもコメントもいきなりオフにして、ご挨拶もせずトンズラという最大級に失礼な事態になってしまったのに、そんな優しいお言葉…もったいなさ過ぎです(涙)

ネットはですね…。
次引っ越すときには、絶対ケーブルか光導入済みマンションにします…。
銀魂アニメとか見た日には…
時野さんどういう感想お持ちになったのかなってネットがないんじゃんんうううああああああああとのたうち回る事態頻発でした…。

私こそ、「時野さんのストーカー選手権」が開催されたら、かなり上位に食い込む自信が…というかメダル取ってやるぜ!金色のな!って勢いなので、いつも本当に楽しみにしてます。
自分のブログ更新と時野さんのブログ拝読とで時間的に迫られたら、いつも迷わず時野さんのブログを…ああ言ってしまった。変態ですみません(涙目)

平日は帰ったら寝るかんじですが、土日は普通に引きこもれそうなので、今後も週末更新を基本に続けていこうと思いますv
あほあほしいタカノ雑記ですが、今後ともよろしくお願いしますー!!

