タカノ雑記休止のお知らせ(今さら~)

ちょっと東京に行ってきます!
次は4月半ば以降、場所は未だ不明。

卒業式に友人達と話したところ、赴任地決まってないの私だけでした。
会社からは、「とりあえず最小限の荷物だけ持って東京来い。ホテルとっといてやるから。ほとぼり醒めるまで缶詰な。時期を見て行き先教えてやるから東京から直接行け。荷物は落ち着いたら実家から送ってもらえ」みたいなこと言われてます。プロの夜逃げ屋みたいですごいなぁと思います。これって普通?

えーと、今後のタカノ雑記の方針的なものを書こうと思ってましたが、よく考えなくても4月になって働き出さないとどういう生活サイクルになるのかわからないですよね。
とりあえず4月は、配属次第で4月半ばに浮上できると思いますが、4月いっぱい東京研修がある配属先もあるので、本気でどうなるかさっぱりです。
これまでの人生wで、こんなに先が不透明な時期ってなかったので、結構ドキドキしてます。(笑)
(受験は、合格→大学のある土地へ、不合格→実家で浪人、この二択だったので不安もクソもなかった)

その間、ブログは一切チェックすることができなくなります。
何か起こっても対応できないので、手前勝手で大変申し訳ありませんが、リンクとコメント欄をいったん閉じさせて頂きます。
まぁ…もっと早くやっとけって感じなんですけどね…すみません。
復活したら元通りにします!

では!研修頑張ってきます!
ってだけで終われればいいのに!
どうしても言いたいことが!!
でも00じゃない。まだ見てない。もう見れないかも。実は死ぬほど忙しいんですああああ

でも銀魂アニメはリアルタイムで見たので。
コーンスープを飲みながら、ぬらぬらしながら見てたら、わかってたのに、展開知ってるのに、

「いてっ」(小指ぶつけた)

で、コーンスープ気管に入った。本当にむせた。ぐえっほぐえっほ咳出ました。
タイミングというかテンポというか…漫画のコマとは違う、アニメだけの面白さがありますよね。
欲を言えば、「ちゃーらりらーらりらーらりらりらりららら~♪」って全滅の音楽流して欲しかった。
全滅してないけど。
魔物が現れたときとかも。無理は承知だけれども。

セリフがほとんどコマンドの中に出てくるのは不思議だった。
面白いと言えば面白い試みだけど…。


まぁ、あと、あの、これ、死ぬ、し、死ぬかとおm

「わかった。わかったって。じゃあよう、」

この3単語の言い方が、杉田さん神(涙)
その前の口調と合わせて神(涙)

本当に、萌えて死ぬなら今がいいと、10回以上繰り返し録画(もしてた)見ました。



はあああぁ、来週から、ギアスも篤姫もおあずけですよ。
ジャンプすら買えなさそうですよ。缶詰レベルによるが。
どうやってエネルギーを補給しろと…

頑張ります。



篤姫。
そうだそうだ。ずっと言おうと思ってて忘れてた。
西郷さん役の人、薩摩弁上手いね。
すごく頑張ってますよあれ。
私は聞き慣れてる程度ですが、父がネイティブなので確認したところ、やはり自然で上手いそうです。
大久保さんはね…(笑)
頑張ってる感は伝わるけど…外国人がしゃべる日本語みたい(笑)
いや、でも方言って真似しようと思ってできるものでもないですから、西郷さん役の人は、本当に役者のプロだなぁと出てくる度に感心してます。

Comment