スポンサーサイト


毛筆で横書きは難しそう

アニメ。

あの、銀さんの後ろ半裸姿を見て、私普通に「逞しい太ももハァハァ」だったんですけど、銀さん自ら「裸エプロン」発言なさって、初めて「これは銀受け的目線でのファンサービス(かもしれないの)か!」と気づいた。
私どんだけナチュラルに…
でもあんな格好しても男っぽいセクシーさとカッコ良さを失ってないと見える私の目がおかしいのかそうですよね本当に死ねばいいのにタカノさん。

いやー久しぶりに見ていきなりアレはね(笑)耐性がね(笑)


・銀さんと土方さん、そんな一つを取り合わないで、そこに山積みなのを仲良くわければいいのに。
・oweeの耐震構造が不思議。あんな放り投げて床激突して壊れないの?
・バックの描き込み凝りすぎwwぶら下がってるチラシが本物そっくりで笑ったwあと海坊主とかww

来週超楽しみです!
忘れるな頼んだよ自分!

…今週は、函館のホテルで唐突に思い出して(ジャンプ読んでたら思い出して)家に電話して予約頼んだんですよ。
あまりの意気込みに、「どんなアニメなの?」と母。
お母さん見たことあるやつなんだけど…
「あの…どんなって…えーと…ば、幕末のアニメ」
ウソこいちゃったごめんなさい…
私が本当の意味で幕末にはまってるのは家族みんな知ってるので(そりゃ函館まで行けばなぁ…)、「そうなの」とあっさり納得してくれました。



ってことでジャンプ感想。
マイゴット空知が再びやらかして下さいましたね。
なんでだろう。春だから?
春になると私を殺したくなるの??
何度も言うように、空知先生はエスパーです。
私の脳みそは完全に読まれてます。
そう思ってましたが。

なんか、ここまでくると、私の妄想読まれてるというよりも、私と空知先生、土方さんの解釈(つーか好み)が全く同じなのかも。

そう勘違いできるまでになってます大変だ。

今回で言うと、

○桜が似合う
○フォローの人

この2点最高に合致。やばい。

桜は、軍服白黒で髪の毛黒、肌も色白(※妄想です)(あの軍服なら日焼けできないんじゃ?というこじつけ理由は一応ある)(あとダメダメ連想しちゃダメ沖田さんを見てごらん?と思いながらも、史実ではっきり資料が残ってる「土方歳三は色白」をどうしてもね…)な黒白人間には桃色の桜が映えるだろうなぁという画的理由もあるんですが。
やっぱ生き様というかね。
いつでも散る覚悟のある華々しさが眩しいんですよね。(※妄想です)

花見の回といい、動乱編といい、今回の文通編?といい、土方さんが活躍するのは春が多い。(気がする)
何か特別な理由はあるのかな。
単に、真選組が活躍→しばらく自粛他キャラの回→そろそろいいかな…のサイクルが、春に来るのかな。
でもまぁよく考えたら、どれも真選組主要メンバー出てるし、土方さんだけってわけじゃないですよね。
私の脳みそちょっともうなんてゆうかどろどろですみません。

でも空知先生は桜と土方さんが好きだと思う思いたい。
だってあの桜をバックにした彼あまりにも素敵すぎる。


そしてフォローの人。
これ、そうじゃないかと思ってたけど、また普通に私の妄想の中だけだと思ってたんですよ。
あれこれ人の面倒を見るのが好きというか性というかクセだったら萌えるなぁと思いながら、いやいやそんな人じゃないかもしれないよ?あんな好戦的でケンケンしてて、それでいて面倒見が良いなんてそれはドリームってもんwいやでも副長ってくらいだから面倒見が良くないと…。だから「鬼の」副長なんだよ面倒見が良くなくてもできるさ。でも確か沖田君が町壊した後始末が大変って言ってたよ。それは仕事でしょ性格的に面倒見が良い証拠とはならないね。
こう葛藤しつつ、「まぁ妄想だからいいじゃん☆」と思ってたんですが。

決定的な裏付けキターーーー!!

上にも下にも問題児…それをフォローするのが生き甲斐な土方十四フォロー…
やっぱそうだよねぇ大変ですよね中間管理職…空知先生ありがとう萌え死ぬる…

しかし今回もセリフが誰のかわからん。
最近わかりにくい気がするんですけど気のせいですか。
「上にも下にも問題児をかかえフォロー三昧の日々」
その後とたぶん前も近藤さんのセリフと思うけど、これは自分で自分を問題児とはさすがに言わないだろうし…新八?
でもそしたら極端に銀さんのセリフが減る気がするんですよねー…
基本銀さん土方さんに直接話しかけることって少ないですけど…ケンカしなくなっただけでもマシか…
ホント今のアニメowee編と比べて気持ち悪ほど穏やかですよね。動乱効果か…なんか…寂しry

いやそれにしても、銀さん近藤さん新八の三人だと新八が二人分ツッコミしないといけないから大変だと思ってたんですが、土方さんが加わると新八もボケに回るんですね。そういえば山崎もそうなんですよね。
土方さんの最下層ぶりが顕著すぎて吹くww

手紙を書く土方さん。
このシーンミスター味っ子っぽいw
いやしかし土方さんのフォローの手腕に感動しました。手慣れてる感がひしひしと伝わってくるよ。

あ、あと今さらだけどなんで土方さん普通に新八の家来てるの?
いくら近藤さん絡みでいろいろあるとは言ってもそんな間柄だっけ??
窓からひょいって随分馴染んできたなぁ…。
というか近藤さんも土方さんも隊服で…お前ら仕事は?



銀さん。
「爛れた恋愛しかしたことがなさそうな男」(近藤談)
ぐはああぁあぁぁぁ!!!

これ実際に爛れた恋愛をしたことあろうがなかろうが関係無いんですよ!(ひどい)
ただ、銀さんは周囲から見て、「爛れた恋愛をしてそうに見える」ってことが重要なんです!!!!
ひいいぃいぃぃぃぃ萌えるうううぅぅぅぅぅうう

銀さんモテてる!モテてるよ!!あんなカッコイイ人女が放っておくわけないじゃん!(恋は盲☆目)
いや実際さっちゃんでしょ、鉄子?、ある意味お登勢さんもだし、お妙さんもさぁ怪しいよね(盲☆目)
でもそれを意識しないでモテないと思い込んでる銀さんが好きです(☆)

以上もういろいろ死にそうなジャンプ感想。来週も楽しみです。
アニメと合わせてるんですかね?真選組テコ入れ。

誰も気づきませんように。
「銀さんという侍の元で日夜ムラムラしてます」ってさ。
ごっちゃ描き込みしてあって読みにくいのもあったんだけどさ。
「銀さんという侍に日夜ムラムラしてます」って一瞬、ほんの一瞬読んでしまったんですよ。
だよねームラムラするよねー巻頭のヤンキー漫画のセリフを借りると「あなたになら抱かれてもry」。
って違う!やばい今普通にこれで読み進めてたびっくり!年中ムラムラびっくり!!

ええいヤケだもう一つ!
フォロ方さんってフォモ方さんに見えませんでしたか眼鏡眼鏡誰か私に眼鏡プリーズ。


あ、あと禁煙は?(笑)



追記。ワンピ。
ルフィに命令されておう!と応じるゾロが異様に萌えます。
ゾロはルフィ以外の人から命令されるのは嫌いだけど(サンジ、ナミなど)ルフィの命令には素直忠実なんだねどうなのそれ萌えるどころではなくないですか。
どうしたんだろう。シナプス変な回路につながれたかな…(もともとです)
野郎ども戦闘だ!って、やっぱこういう大人数でぐわっと行くの好きですね。
やっと海賊「団」になってきたってかんじ。
いいなぁ楽しそう。

Comment

