

土方さん今から行きます待っててね☆(ツッコミ不要)

ダメだ間に合わなかった。
羽田のネカフェからタカノです。

なんとしても京都レポを書き終わりたかったんですが、無理でした。
羽田で乗り継いで今から函館行ってきます。

京都レポ、量がハンパない。
しかも次から次に書き足したいことでてきて、終わりが全く見えません。
函館旅行終わったら函館レポも凄いことになるに違いないのに…!(質ではなく量的な意味で)

でもとにかく函館行ってきます。
天気予報はこれから数日晴れか曇りということで一安心。
気温も0~10度で、これなら九州の真冬並み。ほっとしました。

とりあえず京都レポ一日目だけあげておきます。(全部で5日)
でも後々ほぼ全部の勢いで書き直すかもしれません…。

ああ函館めっちゃ楽しみ!
堪能してきます~!!

Comment

