スポンサーサイト


お疲れ様でした

うわああん
ショックというか…びっくりしました…未だに呆然というか…泣きそうです

橘葉さん本当にお疲れ様です。本当にありがとうございました。
このブログを作ったそもそもの動機が、「これ以上の長文コメントはご迷惑になるだろう」という自分のストーカー的高揚感を鎮めるためだったので、もうホントに…「影響を受けた」とかいうレベルじゃないです。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


最近は、というか実家に帰ってから、パソコンにほとんど触ってません。
キーボード打つのもえらい遅くなってしまい…
触ったのは、このブログを書いた日だけ。
しかもいつもパソコン上で書いたり消したりしてるんですが、その時間も惜しんでチラシに手書き(これぞホントのチラ裏)、それを推敲がてら打ち込んでます。
なんでこんなことになってるかというと、基本的に母(我が家の全権を握ってる人)がパソコン嫌いだから。
私のパソコンはリビング横の客間に設置されており、母が常に監視できる場所にあるんです。
したがって、もんのすごく肩身の狭い思いをしながら書かなくてはいけないので、時間短縮に励んでいるんです。
ちなみに今日は超久しぶりに母がいない(弟と一緒に一足先に祖母宅に行った)ので、これまた久しぶりにネサフできたのですが…


このブログも…そろそろ真剣に考えた方がいいかなぁ…。あ、やめるとかでは全然ないんですが。
今の状態は、一応期間限定ではあるんですよね。
ただ問題は、この期間が終了した後、つまり4月以降、さらに忙しくなって普通にブログ書けなさそうな予感がすること。
落ち着いたらまた違うだろうけど、いつ落ち着くのかも定かではないという…。
しかも、基本的にこのブログは漫画やアニメで思うことがあったときに書きたいので、最低でも漫画やアニメを楽しむことがないと、書くことないんですよね…。
普通の日記?とか時事に関しても今までは少しは書いてましたが、やっぱ社会人になったら今まで以上に身バレが怖くなり、調子に乗らないよう気をつけようと改めて思ってるところで、そうすると、仕事に邁進してるときって本気で書けることが、無い。…んじゃないかな…。

とはいえ、私がそう何ヶ月もアニメ漫画断ちできるわけがないので、必ず何か「吐く!この気持ちをどっかにこぼさないと萌え吐く!」ことが出てくると思うんです。
が、それがいつになるか…そんな不確かな間、放置して良いものか…
放置するならすると宣言すればいいと思うんですが、「宣言中にいきなり書きたいことが出てきたらどうしよう」とかくだらない悩みがあって、踏ん切れない…アホか。
まぁその辺考えてみようと思います。
いや、今までもずっと考えてたんですが、一応締め切りを3末にして、自分の中で答えをだそうかなと。
どーせ「このままグダグダ月1は最低でも書きますという宣言をする」とか、そんなレベルなんですけど…そんな宣言してもしなくても一緒じゃねーかみたいな…。
とにかく、何かケジメ的な何かを考えてみる決意だけでも表明します。(もうホントぐだぐだだぁ…)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!
「義務感だけで更新するようになったら止めよう」と思ってるのに、結局月に一度は何かが爆発しそうになって戻ってきます。(笑)
これからも、「好きだからやってる」スタンスで頑張ります!
本当に、どうもありがとうございました!!

