BLOOD+4話

BLOOD+4話見ました。

展開が遅いのは気のせい?
最近のアニメはこれが普通なんでしょうか。
アニメ語れるほどいろいろ見ていないのでなんとも言えませんが・・・。

これ3話と合体して一つにまとめられるんじゃ・・・?

これから面白くなるのかなぁ・・・。
淡々と時間だけが過ぎているかんじ。
まだ序盤なのでじっくり構えていようとは思いますが。



戦闘シーン、前振りは長かったのにやけにあっさり一撃でしたね。
しかも。


手に刀を押しつけて血を流す小夜。
(戦闘の度に血がいるの?大丈夫?貧血にならない?)
翼手が気づき小夜に襲いかかります。


うおおおおぉぉぉぉ!!!


迎え撃つ小夜。
キラリとひらめく刀。


ぐば!
ざざあぁ!


翼手一撃ダウン。



小夜つえー。
いったいどんなケガ負わせたんだ。
首ちょん切ったとか?
内蔵飛び出るくらい腹えぐったとか?







・・・。



腕もげただけじゃん・・・。



翼手よえー・・・。





以上、今週の感想でした v 



翼手、傷云々じゃなく、刀になにか秘密があるんですかね?
ライトセーバーみたいな?
小夜の血?

Comment