スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY アスラン



アスラン

お誕生日おめでとう




言った!
言えた!
今日ですよね?10月29日ですよね?
ここまでやって違ったらどうしよう。
今日この日のために、テンプレまで変えたのに。
私の中で、アスラン誕生日=ハロウィンでした。
なのでこのテンプレは、アスランの誕生日祝いでもあるんですよ(何の祝いだ)

久しぶりにSEEDの気分なので、今週末はSEEDの記事をアップしようと思います。
文句ばかりの記事ですが、すでに書いてるんです。
最終回前に書いたんです。
書いてから一ヶ月経ってるんです。
で、とにかくアップは最終回終わってからにしよう、もしかしたらなにかどんでん返しがあるかもしれない。
と思って最終回を向かえ、期待通りに何事もなく、脱力し、どうでもよくなり・・・放置。
でもせっかく書いたのだから、何かの機会にあげようと思ってました。

何かの機会。
アスラン誕生日。

たぶんちっともおめでたい記事じゃありません。

アスランごめん。



本当は、そろそろアスランのフィギュアが届くはずなんですが、10月上旬に「遅れます(汗)」メールが来たので、まだまだかかるみたいです。
誕生日に相まって、いい時期に配送してくれるななんて思った私の気持ちをどうしてくれる。
大人しく待ってます。

Comment

