スポンサーサイト


帰福しました。

お久しぶりです。
引っ越しも無事終わってやっとまともなネット環境になりました。
誰の手も借りず、一人っきりで準備して、当日は業者のオジサンと二人で行った引っ越しですが。
正直死ぬかと思った。
もう二度としたくない。
しかし来年からは転勤族。もうすでに嫌だ。

人の手を借りなかったのはですね。
もううちが汚くて汚くて、人様に手伝わせるというか家に入ってもらう、そのためにまず掃除しなきゃいけないような状態だったんですよ。
そんなのするなら一人でやったがいいんじゃないかと思ったんですけどね。
なんであんなに捨てても捨ててもゴミが出てくるの…
謎…
あんな大量のゴミどこからでてきたの…
いや、ちょっと迷うくらいのものは全てゴミに出したんですが。
それにしてもさ…
夜中にゴミ出し10往復とかしましたが。
なんか、殺人の後処理してるみたいで、いつ通報されるかヒヤヒヤでした。

実家は久しぶりです。
いや年2・3回くらいは帰ってるけど…
どれも3日以上滞在したことないんですよね。
バイト長期で休めなかったりいろいろ事情があって…
電話はしょっちゅうするんですけど。母と。
なので、こんなに長期間家族と暮らすのは高校卒業以来です。
もっといえば、一人暮らしでないのが久しぶり。
なんかへんなかんじです。
でも弟は受験生で部屋こもってるし、両親は共働きで日中いないし、思ってたほどではないかな。
でも、テレビは禁止だし(弟の邪魔になるからて…)、マンガも倉庫に入れられたし…
ああ同人誌、結局どうどうと「開封禁止」と書き殴って一つのダンボールに入れました。
ヘタに別の荷物の下とかに隠す方が、万が一の危険性が高いと判断。
さらに「開けると爆発します」と書いて、注意を促したのですが…
「バカじゃないの?」と弟に言われたのを筆頭に、不評でした…ウッ
とにかく今までどっぷりだった娯楽がほぼなくなって、とても悲しいです。
犬と戯れるくらいしかすることないよ…
しかもこの犬が可愛くないんですよ。私に全く懐かない。
私が一人暮らし始めてから実家で飼い始めたので、ほとんど面識ないんですよね。
なのに暇そうにしてるからと散歩要員として借り出され…超吠えてるんですけど…
もともと毛の生えた動物って好きじゃなくて…見てる分にはいいんだけど…犬もね。いや嫌いではないんだけど。
飼うなら爬虫類か両生類か魚類だなぁ。

とにかく新しい生活に馴染もうと努力中です。
盛大にオタっ気を吸い取られ中で、なんだか自分が無色透明人間にされてるみたいで心許ないですが、頑張ります(泣笑)

Comment

