おお振りやばい

ぎぃいやあああああああああああ

あああああああああああああああ

あああああああああああああああ




はぁはぁ。

い…やああああああああああ!!

とうとうこのときが!
このときがきてしまった!!
そう、ある意味予測された展開だけど!!
でもあんまりひっぱるからもうこないのかと思ってたよ!!

まぁ…おとといこんなネタバレを拾ってしまい「イテテテ阿部の夏オワタ」知ってたんですけどね(涙)
でも、こんな…こんな萌える…間違ったこんな…萌える…以外言葉が出ない…展開なんて…

うああああああああああ!!!!

もうアフタ持って転げ回りましたよ!床を!!
阿部君…阿部君!!!



感想はおいといて。
今年の甲子園は、おお振りのアニメ効果を激しく体感しました。
個人的にはヒヤヒヤものですが。
もうあっちこっちでおお振りネタが飛び交ってて、もう、もう、止めようよ!
某所実況とかで、ぽんぽんおお振りネタ出てるの見ると…
わかる人にだけわかればいいってのかもしれないけど…
こう、おお振りの魅力は現実とマンガの融合ファンタジーなので、あくまでファンタジーなので、こう…あまりに現実に持ってきた発言を見ると、ヒヤリとします。
そして頼むからお嬢さん方!もう少し臭いを消して来てくださらぬか!(涙目)
ああゆう一般の方がたくさんおるところでは!
うういたたまれない…
アニメって凄いですね。
9月までで終わりっぽいですが、その威力はしっかり受け止めたぜ!

むしし。
ギンコ、萌えます。
今週、ギンコ、やばかったです。
ギンコの少年時代?の話ですが、あのギンコにもこんな時代があったのかと思うと、いつものギャップと相まってえらい萌えました。

ということで、おお振り感想。
こんな阿部萌えは3巻以来。
もう、まず最初にあやまります。

あの激シリアスなシーンで、私の頭を占めていたのは、

阿部君の生足阿部君の生足阿部君の生足(死んで詫びろ!)

だって…!!
だって阿部君の生足!!!ひいいいい生足!!!
膝小僧が…ふくらはぎが…

やばいもう私やばいこの期に及んで他に言うことないんですか。


まともな感想としては…
・モモカンのSっぷりが最高。「やれないよ」って即答するとことか(まともな感想ですか?)
・田島様ここぞというとき頼りになる田島様。冷静に事態に対処し沖君にも気を遣い。なんというかっこよさ。痺れました。阿部君よりよっぽど大人だ…かっこいい…

阿部君はね。
予測できない急な事態に弱いですね。
頭脳プレイが得意なだけあって、予測可能なことには強いんだけど。
三橋が打たれたり鼻血だしたりしたとき、呆然としてたし。
今度は自分がケガしたら、やれる!やるもん!って子供のように思考停止。
なんという子…なんという(私の)萌えツボを突く子…

三橋に「3年間お前のキャッチャーやる、ケガもしない休まない」って宣言したのにね。
この結果。
最後三橋の腕つかむとこ、阿部君の気持ちがあふれてて見てられませんでした。(生足を)(死ね!)
絶対「悪ぃ」って思ってるよねあれは!
自分のせいだって。三橋と約束したのにって。
そんで三橋は、阿部君がいなくても大丈夫なとこ見せて、安心させてやろうと。思っているのではないか。
正直、阿部君がこんなことになったら、三橋はショックで共倒れるかとも思ってましたが、とんでもない。
やっぱ3年間のいじめに耐え続けただけあって、土壇場での根性は並みではありません。来月次第だけど。
少なくとも、鼻血出した三橋を見て「俺達の夏オワタ…」と立ちすくんだ阿部君より、しっかりしてます。
三橋かっこいいよ三橋。
正直ここで三橋がすごい投球したら、阿部君は拗ねる気もするけど(笑)

ああもう阿部君の、あの傷ついた子鹿が必死で立とうとするかのようなあのカクカク…。
誰がどう見ても大丈夫じゃないのに「はあ!?なんでだよ!」って。大人しくしてなさい!
やれます!とかもうね。…萌えた…萌えるでしょ!!あれは萌えざるをえないでしょ!
でも、今まで三橋のことからゲームメイクまで一人で背負いすぎだった阿部君。
少し客観的にチームを見るチャンスかもしれませんね。
三橋とはまた別の意味で仲間を信用してないようなところがありますからね。


ああもう萌えた…
阿部君ヤバイ萌えた…
悔しいだろうなぁ。自分のせいで「オレたちの夏オワタ」になるなんて。
いや…だってこれで勝つのはさすがに厳しいのでは…ないですか?
あ、でも「データ分析」されて負けてたということは、そのデータが全く通じないであろう田島様のリードが相性よくて、案外するっといけたりするかも。
点とれるかは謎だけど、ボロボロ取られるってことはないかもしれませんね。
でもこれにもし勝ったとしても、次の試合まで間隔短くなってくるだろうし、阿部君は間に合わないだろうし…。
とにかく来月。
来月どうなるの!?
田島と三橋のバッテリー見るのは初めてですよね!
 楽 し み だ !
阿部君の苦悶も 楽 し み だ !

来月にタイムスリップしたいです。

Comment