スポンサーサイト


第89回選手権ベスト8予想

うわあああ開会式始まるうううう
全てをさしおいてとりあえず予想をあげときます。
とにかく第6の死っぷり吹いたwwwここだけでベスト8予想できるwww
よし予想します!

【第1】 長崎日大、星稜、常総学院、京都外大西
京都外大西。
とりあえず京都。
本田君、最後の年で出てきてくれて良かった!
調子はいまいちと聞いたけど…頑張って!

【第2】 徳島商、開星、楊志館、高知
ぬう…
高知…にしようかな…でも徳島商も…
迷ったら四国の法則が使えない。
というか明徳一回戦負けだったんだね…
よし。高知で。

【第3】 常葉菊川、日大山形、桐光学園、日南学園
桐光学園で。
常葉菊川は「春の覇者は夏弱いジンクス」がちょっと怖い。
そこを跳ね返してくれるのにかけるのも面白そうだけど。

【第4】 前橋商、浦和学院、宇治山田商、佐賀北、福井商
前橋商。
浦和と悩みましたが…なんでだろ、「前橋」って強いイメージがあるんですよ。
前橋にもいろいろ高校あるだろうけどさ…どっから刷り込まれたのかな…

【第5】 岡山理大付、興南、文星芸大付、市船橋、松商学園、近江、今治西、八代東
八代東に旋風を期待w
本命今治西とどっちにするかかなり悩みましたが…博打打ってみる。

【第6】 智弁和歌山、仙台育英、尽誠学園、智弁学園、駒大岩見沢、帝京、神村学園、金光大阪
ここがwwwひどいwww
ですが、智弁和歌山スキーなのであまり悩みはしません。
でもひどいよこれw

【第7】 甲府商、境、花巻東、新潟明訓、愛工大名電、創価、金足農、大垣日大
大垣日大。
春驚きの連続を見せてくれたのに敬意を表して。
メイデンは夏にいい思い出がなぁ…。

【第8】 東福岡、桜井、駒大苫小牧、広陵、青森山田、報徳学園、聖光学院、岩国
微妙に難しいw
広陵・報徳は、春ってイメージが強いし…
苫小牧は、今年はどーなの?ってとこがわかんないし…
なんだかんだで青森山田かな…てことで青森山田。


今年は甲子園に行きます。
しかも死のブロックの日に行きます。
先に日程決めておいた(一緒に行く友人との兼ね合いで)んですが、まさにドンピシャ死のブロック。
二人でいやったああああああ!!!と某理事のように叫びました。
楽しみです。

Comment

