イギリスGP

燃えたぜええええええ!!!!

先週は見逃したんですが…
イギリスグランプリ、まじ面白かった!!

まず一回目のピットストップでライコネンがハミルトン抜いたでしょー。
いやその前の二人の競り合いといったらもう!
血が…血が沸き立つ…!!!

でもその後アロンソに一位とられちゃって、あいたたたー。
でもアロンソピットストップ5秒台?
早すぎない?
これはくるか?くるのかくるのか…

きたああああぁぁぁぁぁぁ!!
余裕で2回目のピットストップでアロンソ抜いたあああぁぁぁ!!
ライコネンきたこれええええええ!!!!

あー面白かった。
久しぶりだ…このかんじ。やっぱりライコネンいいな…
でも実は、マクラーレンとフェラーリ、正面からみたときどっちがどっちか判断ついてません。
なんとなく赤い。どっちも。
横からならさすがにわかるんだけど…。
マクラーレン黒に戻そうぜ。(未練)
ボーダフォンお願い許して…

とにかく先週も見ればよかったです。
フェラーリのワンツー見たかった。(今フェラーリをマクラ…って打っちゃったよ…とほほ)
あ、ホンダ、先週1ポイントとれたんだ。良かったね…唯一0ポイントだったもんね…。
あーハミルトンほんとに今年表彰台全部乗ってるんだ…すげぇ…
ライコネンは優勝回数は一番多いのに、ハミルトンと20ポイントも差があるのね…(笑)
あ、今年はマクラーレンとフェラーリ以外、優勝したとこまだないんだ…これもすごいな。
その割には25ポイント差。結構開いてるなぁ。
あーでもグランプリごとだと、フェラーリがマクラーレンにポイント勝ったこと2回しかないんだね。
仕方がないか。
マクラーレン…というかハミルトン安定感ばっちりだもんね。
ドライバーの順位が、マクラーレンマクラーレン、フェラーリフェラーリ、BMWBMW、ルノールノーで並んでるw
こりゃあポイント差ついても仕方がないw

とりあえず半分終了したのでいろいろ見返してみました。
とにかく車体のカラーを覚えないと…どれがどれかわからないよ…

Comment