スポンサーサイト


宣誓!私は今まで以上に努力し、一般人スキルを磨くことを誓います!(ぽんぽこみたいだ)

みなさんお元気ですかーーー!!
私は元気ですーーーー!!

もう暑すぎで変なテンションすみません。
生きてます。
今年まだクーラー一回もつけてません。
去年初クーラーの日が6月21日だったので(ブログはこういうどうでもいいことも記録に残るのがいいですね)、今年はそれ以上目指して耐えてます。
7月1日からつけます。
部屋全体がサウナ状態なので新陳代謝が活発になって健康にいい気もしますが、水分をこまめにとらないと脱水症状になる危険と隣り合わせです。
扇風機つけてもべとっとするので、一日4回シャワーを浴び、電気代節約しつつ水道代跳ね上げてるアホですタカノです。

もうほんと先週今週はね…
バイトが一日たりとも休みがなくてね…
今月…もしかしなくても、来年度の初任給を上回るいきおいでお給料出そうなんですが…時給制だから。
労基法って知ってますか店長さん。

去年大学を頑張ったおかげで、今年はとてもラクなんですよ。
前期は週3日のみ。
後期は月のみの予定。
しかし未だにどっちもフランス語があるという…ほんとなら2年で終わってるはずの外国語…
まぁいい…どうにかなるさ…

と、とにかくラクチンなはずなのに、毎日バイト(っていうかこれバイトなレベルじゃねーよ)でパソコンの電源を入れる暇もないとはこれいかに。
本当ならさ…今年は高校野球夏大会の地区予選をストーカーのごとく見ようと思ってたのに…
いやなんとしても球場行くけどさ…

せめて、せめて、週休二日制にしてくれませんか…!!!
連勤13日って…(死)

近況報告でした。
7月いっぱいまでこんな感じです。
でも7月は高校野球があるのでもうちょっと復活します。

アフタ、面白かったです。(おわり?)
げんしけんアニメ2が秋から放送されるそうです。(情報?)
個人的に朽木くんの活躍を祈ってます。


秋開始といえばガンダムもそうですが、ドラマですごい話聞いたんですがホントですか?
私たち、お天道様の下を歩けなくなりそうですがホントですか?(複数形にしないでください)

今、電車男の恐怖が我が身のものに…(笑)

笑い事じゃないよ!うわーん!!

Comment

