

HAPPY HALLOWEEN!

おかしくれなきゃいたずらするぞ v


ということで。
ハロウィンの季節ですねー。

私は小学校の頃、クラスでハロウィンパーティーをしたのが思い出深いです。
あらかじめボランティアしてくれるお宅を募って、みんなで回りました。
自分たちで作った衣装着て。お菓子もらって。
楽しかったなー。
今じゃ、危険でとてもできそうにないですけどね・・・。


ということで、ハロウィン仕様のテンプレに変えてみました。
FC2は共有テンプレ方式とってますので、ユーザーが自作のをじゃかじゃか寄付してくれます。
なので数が膨大。
1000は軽く超えてます。
そしてこういった季節に合わせたモノもたっくさんv
いろいろ眺めるだけで楽しいです。










で、ハロウィンといえば。



もうすぐアスランの誕生日!!!



忘れてないですよ。まだ。
ああ、私が忘れないうちに早く来てくれ・・・!!!

Comment

