アメリカGP

ハミルトン、アロンソ、あなたたち、兄弟喧嘩やるなら

 家 で や れ 。

公共の電波を一家で独り占めしないでください(泣笑)

君らがトップでお家騒動繰り広げると、他の車が映らないから。
映って周回遅れだから。
アロンソなんて、ハミルトンが譲らないことに苛ついて、パパに泣きつくしね。
あいつマジむかつくんだけど!!って言ってそうだからね。

アロンソは2年連続チャンピオン、現在若手NO1の名を欲しいままにしてて、Mシューマッハ引退した今年はぶっちぎりだと思われてたのに。
自チームに思わぬライバル出現。
今年F1初参加のルーキーハミルトンが絶好調。
前回のカナダグランプリで初優勝し、累計ポイントはアロンソ抜いて現在一位。

アロンソにしてみれば、どっちが一位でもチームのポイントは変わらないし、ハミルトンの方がポイント高いんだから、お前ここは譲れよってとこなんでしょうけど。
ハミルトンにしてみても譲れないだろうし。

とても面白い戦いなんですが、ずっっとマクラーレンばかり映ってるのも飽きるーーー!!
それにしてもハミルトンは凄いけど、なにせんルーキーだから競ったレースではどうなるかわからないよね、そういうレースをいくつかこなして強くなっていくんだろうけどそれまでが怖いな、そう思ってたんですが。
自チームのアロンソに鍛えられてるwwいいなそれww


と思ったら、3位4位争いはフェラーリの二人でやってるよ…。
だからあなたたち…他チームと絡んでってば…。
面白いからいいけどさ…。

ライコネンは何かピリッとしませんね。
マクラーレンはライコネンが出て行ったとたん確変したし。
やっぱライコネンが壊し屋だったのかなww
一つあれれと思ったのが、ライコネンはセカンドドライバーなんですね。
なんでだろーなんでだろー。
フェラーリのセカンドって、マクラーレンのファーストより上なんですか?
マクラーレンの秘蔵っ子ハミルトンの今の様子を見てると、ライコネンもしかして追い出されたんじゃなかろうかと…。


それにしても、本気で慣れない。
黒いアロンソに赤いライコネン。
なんか、こう燃えきれないんですよね。
マクラーレン好きだけど、乗ってるのはアロンソ。
ライコネン好きだけど、乗ってるのはフェラーリ。

今見てて一番燃えるのが、ハミルトンinマクラーレンなんですが(笑)

なのですごく応援したいのだけど、戦ってる相手が同じマクラーレンだったりフェラーリだったりするものだからさ。
もやっと、こう、なんかね、微妙(笑)

やっぱヒールが欲しいよ。
ミハエル帰ってきてーーーー!!!(笑)

もう一つ注文するならば、ハミルトンのオーバーテイクを見たい。
ポールトゥインは飽きた(笑)(まだ二戦目だってのに)
5、4位あたりまで落ちていらっしゃい。
そこから這い登ってお見せなさい。ほほほ。


さ、深夜2時スタートの死にそうに眠い日程が終わりました。
次はヨーロッパ。
今年はスパあるの?
…あるってーーー!!やったーー!!(今見てきた)
まだまだ先ですが、楽しみです!

あーもー眠くて何書いてるかわかりません。
おやすみなさい!

Comment

ハミルトン凄いですね…
ミハがいなくなったと思ったら、世の中上手く出来ているものです。

遅くなってごめんなさい!
今日更新の言い訳文は、全文橘さんに捧げます!(笑)

ハミルトンすごいですよね。
私は2戦くらいしか見てないんですけど、それでもなんかもう…
すでに常連というか、普通に今までもいたよね?くらいに名前が耳タコです。

ミハエルの後継者はアロンソ確定だと思っていたら…
本当に上手くまわってますね、世の中は。
でも…でも、ハミルトンとミハエルのがちんこレースも見たかった…なんて。
贅沢な望みを抱いちゃいますw