日本シリーズ終了ー!

ロッテ日本一、おめでとうございます!!!


いやー強かったですね。
今日はとても面白かったです。

特に・・・阪神の・・・・・・(σ・∀・)σ ゲッツ

もうなんというか・・・女神は強い方に微笑むんだな、と。
残念ながら実力に差がありました。
ロッテが圧倒してました。
でも今日は阪神に意地が見えて、白熱してました。
いい試合だった。

ボビーバレンタイン監督のインタビューあってますが、本当にね。
野球が好きなんだろうなと思います。
日本で一番ファンが多いのは巨人だと思いますが。ボビーにそんな嘘教えたの誰(笑)
いや良かった良かった。
ロッテ、本当におめでとうございます!

来シーズンが楽しみになりましたv
また来年。
リベンジしますので。





プレーオフに。

Comment