スポンサーサイト


改めまして5月5日。

あれ、昨日ちゃんと5日に記事予約したのにな。
おかしいな。
いつから出てたのかな。
このうえなく恥ずかしいな。
今日忘れてしまいそうだからタイマー投降したのが裏目に出たね。
やっぱその日に祝わないとな。

土方さんおめでとうございます。

恥ずかしすぎて死ねる。
姑息にこっそり日付変えてしまおうかと思ったけど、これも教訓だ。
過去は消すものではなく、教訓として自己の糧にするべきだ。
…恥ずかしすぎて死ねる。


それはそうと、模様替えしました。
横カレンダーを初採用。
横カレンダーってオサレに見えるけど、自分のブログに取り入れるつもりはなかったんです。
今月は水曜日の更新が多かったなとか、そういうの見るの好きなので。
でもね。
今の更新頻度じゃ、全く機能してないよねカレンダー。
むしろ自分に「更新してないぞ」って見せつけるだけの存在だよねカレンダー。
なので、オサレ横カレンダーにした上に、トップ画像に被せてわかりにく過ぎる仕様にしてみました。
いやこれは、背景透過の方法を初めて知ったので使ってみたかっただけなんですけどね。

しかしカレンダーを取り除くと、ただでさえ短かったサイドメニューがさらに短小になるという副産物。
なのでこの際一括メニューにしてみた。
もうサイドメニューの存在価値がどんどんなくなってますが、すっきりしたので良しとしよう。
もし不具合があれば教えて下さいー。


ということで、土方さんお誕生日おめでとうございます。

もう死んでしまいたい…。

Comment

