スポンサーサイト


もうこれ以上は無理です

お父さんお母さん、先立つ不幸をお許し下さい。
私、これ以上頑張れない。
この数週間、あと少し、あと一週間頑張ってみようって、そう自分に言い聞かせてきたけれど。
本当に、疲れてしまいました。
こんなことで馬鹿だ、これからもっといいことがたくさんあるのにってきっとみんな言うんでしょうね。
でも私は十分幸せでした。
ありがとう。
今ここで死ぬのなら本望です。

恨むなら、


空知先生を恨んでください


死ぬううううううううう
もう私死んでしまううううううううう
そおおおおらあああああちいいいいいいいいいいいいい先生マジ凄いですねタカノです。



いや本気でお久しぶりです。
20日て。なにしてたんて。

先々週、もう一つ前?から、ジャンプの感想を書こうとしてたんですよ。
でもね、平日何かと忙しくて、週末に書こうと溜めてたんです。
でも週末ってさあ、もう明日明後日に次のジャンプ発売だよね?
というか、毎週木曜日辺りで次週のネタバレ読んで、頭がそっちに跳んでいき、先週の萌えを書く心の余裕がなかったり。してました。



就職?
たぶん、来年なんらかのお仕事に就け てたらいいのにな。



ジャンプ感想です。
もう無理です。
ホント無理です。
私これ以上銀魂読んでく自信がないです。
空知先生に殺されます。
誰か・・・誰か助けてええええええ!!!!( さ っ さ と 死 ね )
感想です。
って感想あまりなかったりするんですけど。

「このまま読んでたら呼吸困難に陥るよね」

くらいしか。

あえて具体的に言うと、銀さんが正面切って土方さんにぶつかってくれたのは初めてじゃないでしょうか。
いつも、こう、適当にかわしてた感じだったのに、結構ちゃんと土方さんのこと見てたんだなぁと嬉し

やっぱ人工呼吸器が必要な気がします。

どうやったらこの興奮と萌えを伝えられますか?
どうやったら皆さんにこの私の激情を感じ取っていただけますか?
字を大きくするとか、そういう表面上の表現じゃ、やはり限界があるものだなと痛感しています。

第一、銀さんが真選組の隊服を着る日が来ようとは、だれが想像できたでしょうか。
伊東さん初登場時、一瞬銀さんかと思ったなーんだ、やっぱそうよね、着るわけないよね、いいもん弁護士銀さんが髪切ったと心の中で思っておくもん
とか思ったあの日から、一ヶ月しか経ってませんよ。
いや、表紙とかでは確かにあったけど、本編でってこれ凄いですよね空知先生神。

あと土方さんが颯爽と車に乗って登場したシーン、あ、うん、もう、すごいね。
いやかっこよかったよ。
次のシーンでのギャップのために、空知先生がもの凄い気合いで描いたのが伝わってくるよ。
私、初めて二次元の人を額縁に飾りたいと思ったよ。

真面目なところでは近藤さん。
が、ちょっと。
総悟たちに謝るとか、そういうの、ちょっと。
これは個人的な意見だけど、できれば「裏切られたときは裏切られたときだ。それでも俺は部下を疑うことなんてできない」的な方向で収めて欲しかった。
ちょーっとフォローが足りない気がしますよ、今のところまだ。
土方さん復活で、また風向き変わるかもしれませんが。

総悟は文句なく格好良かったです。
ただのスパイよりだんぜんイイ。
でも本気のときは標準語?なんだね。
誰のセリフか一瞬わからなくてびっくりしました。


以上がだいたい一読した感想です。
今からもう一回読みます。


「てめーに言ってねーんだよ」
これ、どこがどうって言えないですが、なんだか凄くきゅんときましたきゅんと。
なんか、いいセリフだねって思った。

んですけど、


「勝手にケツまくって人様に厄介事押しつけてんじゃねーぞコラ」

これ、さ。


世界中の純粋な銀魂ファンに土下座ああああああ

した人何人いるでしょうね?

人事の振りとかしてませんけどね?

なんか凄いよね?

やっぱ銀さんはSだよね?



空知先生 is マイゴッド。



明日記事消したくなるに1億ベリー。
今週ロビンが可愛かったです。



追記。
先週はこれをメインに書こうと思ってた山崎。
いや、私は生きてると信じて疑ってませんから。
これはもう何の疑問もありませんから。
山崎は生きてますから。
絶対に。
こう言うことがもう、ちょっとは恐れてるんじゃないの?って感じですけど違いますから。
本気で生きてると思ってますから。
思って・・・思って・・・・思ってますから信じてますから本当に!!!


追記。
サイトの感想を巡ってみた。
私と嗜好が似ている方のところばかりなんだけど。

「感動して涙でた・・・」
「嬉しくて涙が」
「あれ?私もしかして泣いてる?」
「萌えても泣けるなんて知らなかった」

皆さん泣きすぎワロタww
いや私も萌えが脳天貫いて涙にじみましたがw
そして総じて本作る気無くしてるのにワロタww

Comment

