スポンサーサイト


継続視聴なんてできません

もうエウレカ、ネタバレシャットアウト厳戒態勢に入ります。

また見逃した。また。
先週も。先々週も。

なんだか先週、めっちゃ面白かったようですね。
レントンとエウレカの再会。
私が見てたのは、チャールズさん達との心温まるエピソード・・・らへんまで。

種が終わってから、無理なんですよ。
アニメの定期的視聴。
日曜7時に起きていることはもちろん、ビデオ録画もできないというていたらく。
種見てたころはビデオに録画という習慣ができていて、他のアニメも録画ボタン押してたんですけど、もう・・・むりぽ。
予約ボタンすら遠いです。
ヒカルの碁も・・・早く見ないと佐為消えそう。

このものぐさの私に毎週ほとんど欠かさず見せていたというだけでも、種は偉大だったな・・・と思います。
その動機が怒りでもなんでも。
一年間頑張ったよ私。


もうエウレカはスカパー!で見ていこうと思います。
バレ禁止!←自分に言い聞かせ
危険なところには近寄らない!
君子危うきに近寄らず!





今、深夜になるのを待っています。
ヤホーでZガンダムが10話まで無料で見られるんです。(BB会員のみ)
今は人多すぎで、ぶちぶち画像が飛ぶので諦めました。
早くみんな寝てください。

Zもファーストも、スカパー!でとびとびでしか見てません。
3分の1くらいは見てるので内容はだいたい分かりますが、なにせとびとび。(根性なし)
10話まででもまとめて見たい。
もうすぐ映画第2弾ですしね。
きちんと予習してきます。
(ビデオ借りようかと思ってたので助かりました)





さて。
日本シリーズですけど。
まぁ見てないんですけど。
見たくてもテレ東だったんですけど。
ネットを駆使してまで見ようという勢いはさすがになかったんですけど。
なので見なかったんですけど。

10ー0?

阪神・・・どうした。
いくらなんでも2戦連続で二桁とられたってそれどうした。
次は甲子園ですよね。
甲子園でこんなことなったら、生きて球場出られるんですかね。
球場近くの卵売り切れちゃうんじゃないですかね。
大丈夫ですかね。


ファンを楽しませてくれる、熱い戦いを期待します。
(うちのテレビでやってたら見るから)









プレーオフの方が面白かったとかそれはパファンの贔屓目ですねそうですねすみません。

Comment

