第79回選抜8強予想

組み合わせ決定!
ブロックごとに予想~

【第1】佐野日大、大牟田、大阪桐蔭、日本文理
大阪桐蔭。
中田君だから。(何その理由)
夏からの残りも結構いるはずだし。
投手と守備に不安があるけども。
ブロック的にもここまでは行くだろう・・。

【第2】常葉菊川、仙台育英、今治西、都留
今治西で。
仙台育英と迷うとこだけど。
ああどうしよう・・・でもごめん迷ったときは西をとるんだ・・。

【第3】県和歌山商、熊本工、中京、千葉経大付
熊工で。
隈部君が頑張ってるみたいだし、何より応援をたくさん聞きたいので。(またそんな理由で・・)
千葉経大付もいいんだけど。

【第4】報徳学園、室戸、宇部商、日大藤沢
宇部商。
やばいだんだん西に傾いてきてるw
これじゃいつもと同じと思いながらも報徳ごめん。
一昨年の夏の印象が未だ強いんです。

【第5】帝京、小城、聖光学院、市川
帝京。
攻撃力防御力バランスよくて、かつ盗塁しまくり。
こういうチーム好きです。

【第6】広陵、成田、北陽、鹿児島商
広陵成田広陵成田広陵成田広陵・・・(花占い中)
・・・広陵で。(えええ)

【第7】旭川南、創造学園大付、関西、高知
えっと・・・(笑)
関西、今度こそやってくれる?って何回目だろうこれ(笑)
高知は神宮で優勝したらしいですね。
でもあと一回はダース君の涙にかけて関西を応援します。最後だぞ!頑張れよ!(笑)

【第8】都城泉ヶ丘、桐生第一、北大津、大垣日大
桐生第一・・で。
去年頑張ってたもんね。
希望枠の大垣日大は投手がよさそうだけれども。

以上。

そして優勝予想なんですが。
・・・・。
まだ悩み中なのですが。
・・・。
帝京・・・かなぁ。
桐蔭は打力は文句なしなんだけど。
やっぱどっか不安なんですよー。
斉藤君みたいな好投手とあたって大当たりがなくなったら、・・どうする?みたいな。
去年も同じこと思って、でも意外に投打安定してて感心しましたが。
やっぱ見てみないことには・・・。
数字が良い帝京を押してしまう・・。
でも夏春連続東京勢ってのもなんか悔しいな(笑)
さて。
どうなるでしょうねー。
というか今年初出場多くないですか?
春はこんなもんだっけ?

まぁ今年はほとんど見れないでしょうが・・。
残念がる暇すらないかんじで・・。

でもこんな記事書く余裕はあるんだ。ふーん。

ああもう!
頑張ります!

Comment