スポンサーサイト


近況報告

今、私の部屋は恐ろしく汚らしいです。
就活関連のだけ隔離して、あとは散らかるに任せてます。
どうじんしとかそこらへんに散らばってて、ほんと申し訳ないと思ってるんです。
そんな折、昼ごはんにマヨネーズを使いました。
あほなタカノはそのマヨネーズチューブを片づけることなく、どうじんしの上に放置したようでした。
その上に無意識にクッションを放り投げ、さらにその上になんの疑いもなく座り込みました。
ここで不幸だったのは、マヨネーズのキャップが若干ゆるんでいたことです。
もう何が起こったかおわかりかと思いますが、

土方さんの上に大量のマヨネーズぶっかけちゃった!!

なにこれとうさくてき!
なんとなしにひわいなず!

写メ撮ろうかと思いましたが、作家さんにあまりにも申し訳なくて・・。
ほんとにごめんなさい!すっごい好きな作家さんなのに!ほんっっとうに申し訳ありません!

マヨをティッシュで拭き取るも、匂いがとれないんですよ。
土方受け18禁本から香る、そこはかとないマヨのかほり。
いったいどんなフェティシズムを感じろというんですか。
もういやだ・・・私もういやすぎる・・・。


もう一つ同人ネタですが。
4月に福岡で銀魂オンリーがあるらしいですね。
2ヶ月前なら行かなかったかも(ヤフドまでが精一杯だったかも)しれませんが、今はもう福岡なんて庭のように行きならしているので、行ってみようかなてか行きたいと思いまして、場所を見てみたんです。
というか、ほぼ毎日福岡行ってるし、その日もきっと福岡にいるもの。
そしたら。

会場のビル、志望企業が所有してた。
この間そこ行って人事の人とお話したばかりだった。

・・・。
もし行ってその人に会ったらさぁ、
「趣味は映画鑑賞と読書です」
とか爽やかに主張したのがぶち壊されるんですが何か。
「今日はどうしたの?」とか聞かれたら、
「あ、御社の普段の様子を拝見したく伺いました(ニコリ)」
とか言わざるをえないんですが何か。

あのビル、福岡の同人会場によく使われてるんだ・・・知らなかったよ。
まぁ日曜日だし、会うことなんてありえないと思いますが、やっぱり神様が「今はやめとけ」って言ってるような気がするので自粛します(笑)

5月の東京のやつは何をさしおいても行くけどね!!


以上、近況でした。(ろくな近況がねーな)

Comment

