睡魔召喚中に。

お昼寝したので眠れません!(子どもですか)
ちゃんと寝ないと生活リズムがあっという間に崩れるので、寝ないと・・・寝ないと・・・(強迫観念)
お酒の力は試しました。
余計目が冴えました。
あとはお薬の力に・・・んなもの持ってません。
誰か助けて・・・。


ということで寝るのを諦めていろいろやってたんですが。

アニメーター小笠原智史さんのHPご覧になりました?
14日の。(一週間以上前じゃん・・・)

犬化アスランが!!!!!

萌え!!!!
(この単語久しぶり笑)

ああ、アスランは犬だよね。
あの頑固というか、妙に生真面目なところは犬だよね。
犬・・・犬・・・萌え死。

ただ日記中に、「キラはともかくアスランの犬は微妙」といった感じのことが書かれてありましたが、それで十分です
あえて言うなら、耳がないところじゃないですか?
無いというか、あれは垂れてるのかな。
それも萌え!(この時間のタカノに何言っても無駄です)

猫より犬派のタカノです。
理由は猫アレルギーだから。
いっぺんあのふわふわした猫をぎゅっと抱きしめてみたいんですが、そんなことすると咳はでるは、目はかゆくなるは、涙ぼろぼろだはで散々です。
今では猫の写真を見るだけで目がかゆくなるので、猫苦手です。

いやこの際犬とか猫とかどうでもよろしい。
アスランちっこい。
ちっこいアスラン。
か わ い ら し い !
何あの小さいの!
かわいいよアスラン!
男の子に向かって可愛いなんて形容詞失礼かとも思いますが、小さい頃は誰だってかわいい。
そしてアスランは人一倍かわいい。
仕方がない。(病気)

やっぱりプロの方の手にかかると違いますね。
もう萌え殺すために生まれてきたとしか思えませんね。(ある意味それ公式)

深夜充血した目に良いもの見せて頂きました。
眼福眼福。



思いっきり目が覚めたけどね・・・。

Comment