ブログで書くのを躊躇するようなキャラ名はやめてください空知先生(書くけど)

それが聞いて下さいよ。
昨日は時間がないとわめきつつ書いてましたが、なら明日書けばいいじゃんってかんじですよね。
ところが最近、マイパソコンのゴキゲンが悪いのです。
ネットにつながらないのです。
どうしたの?ここ数年こんなことなかったのに。寿命?
ゼミ論に追い込まれたときにデータ飛ばしたのは、あれは完璧に私のミスだったので、関係ないと思うんですが。
あれを切っ掛けになにかがおかしい。
5分前までネットしてたのにいきなりエラーになったり。
しかもうちの地域は回線が少ないらしく、一度回線が切れる(というのだろうか・・)と、二三日つながらないんですよね。
基本の接続類は全部チェックしたのになぁ。なんでだろう。
テスト期間という点では、ネットできなくてむしろありがたいですが、就活中に使えなくなるのは致命的だよ・・・。
ということで、次いつネットに繋がるかわからないので、書けるときに書いとこうと昨日の記事になったのです。
いろいろ忙しくしているのも大きな理由なんだけれども。

でも本当はアフタも発売日に買ったし、なにより先週のジャンプ!買ったんですよ!(若干ネタバレ?)もうね、ほんと爆笑した。
あれドラクエやったことないと何が何だか意味不明ですよね。
あ、すみません銀魂の話です。私がジャンプと言ったら今は銀魂の話です(笑)
一番笑ったのは「スペランカー」。
このネタ知ってる人ジャンプ読者(中高生)にいるの!?(笑)
年齢層大幅に違くない!?(笑)
まぁ・・・私もネタとしてしか知らないんですけどね(笑)
一度やってみたいな・・・。

ということで、スペランカーフラッシュを置いておきますね。(これを紹介したくてこの話をした)
もしスペランカーネタがわからなかった方がいらっしゃったら、このフラッシュでより面白く読めると思います。
ちんかすさんの状況まさにそのまま(笑)

いやーちんかすさんスペランカーかよwwって思ったら普通に単語が出てきたので爆笑しました。
家の中で読んでてよかった・・・(笑)


なぜジャンプを買っているかというと、小畑先生の新連載を読むためだったんです最初は。
でもよくわからなくて・・・ね(笑)
もうちょっと話が進まないとな・・・。
相変わらず絵は美しいですけど。
とくに女の人の胸が(笑)

銀魂が表紙の今週も買ったんですが、今見つからない。
どうやら原付に忘れてきたようだ・・・。
しばらく買い続けようと思います。いけるとこまで。(長期は期待できないな)
こまめに萌エネルギーを注入しないと、最近の私はすぐに干からびそうになる・・・。
萌えのためなら細切れ時間はいくらでも捻りだせるこの不思議・・・(笑)



追記
ちんかすさん、回復の泉で回復しましたけど、HPは3のままなはずですよね。
ということは、それ以降の戦闘を一撃も受けずに乗り切った、と。

長老すげー・・・(笑)

Comment

おひさしぶりです。
記事読んで笑いをこらえるのに必死でした(笑)
すごい名前だ…ちんかすて!!!

お久しぶりですーv
ひどいですよね!ちんかすて(笑)!!
何度ちん○すとかち○かすとか書こうと思ったことか・・・!
でもそうやって伏せる方が逆に卑猥な気がして・・・何意識してんだよこいつみたいな・・・。
開き直ってる空知先生を見習ってみました(笑)
何度か書いて目にすると、それなりにかわいい語感のネーミングに思えて・・くるかぁぁ!!(笑)