アフタとか。(適当すぎる 死)

拝啓

ひぐち様

阿部君をいじめるのってそんなに楽しいですか?


というファンレターを出したくなりましたタカノです。

とりあえずおお振りアニメ情報を書きたいけど時間がない。
とりあえず知らない声優さんばかりだった。
でも全員男の人でほっとしてます。

あーもー今月号の阿部君まじ萌えたんですよ。
家族の中では「~だよ」って口調なんですね萌え死ぬる。
しかもあの躾の行き届き方はどうよ!
花井君といい、阿部君といい、もうなんかホント良い奥さんになりそうですねみたいなね。
あんな子が欲しい欲しい欲しい。

単行本も7巻買いました。
半分くらいはアフタ買い損ねた回だったので、楽しく読みました。
この感想もたらたら書きたいのですが、ああ時間が。
一つ。
桐青戦以降、三橋寄りの描写が多くなってると思うのですが(今月も笑)なんとなく理由が分かりました。
桐青戦後半、あんな衝突があったんだね。
あれを読んだら、そこまで違和感はない気がします。たぶん(笑)


もうなんか日本語がおかしい・・・。
支離滅裂なのは、テスト勉強頑張って頭がふらふらだから・・・ってことに。

メモっとくとですね。
今から~2月初旬 テストで死にそうになる予定
2月初旬~3月初旬 説明会で死にそうになる予定
3月~決まるまで 死にそうになる予定

ということで、もう生きてる確率の方が低いです(笑)

ああそうだ。
おお振りアニメ、「毎週木曜深夜1:25からTBS系にて放送予定」らしくてですね。
確実にリアルタイムじゃ見られないどころか、たぶん放送なさそうですうちの地域。
のだめも見れないしね(泣笑)
おお振りが放送されるんだったらビデオデッキ新しいの買おうと思ってたのにな。
こういうことがあると東京に就職したくなるんですよねー・・・(笑)

それでは。
また時間があったら浮上します。
とりあえずテスト終わったら。
・・・もうばかだよねーなんでこの時期までテストがいっぱいあるのかねー普通もう余裕で就活一直線だよねーほんともう(エンドレスゥゥゥ)

Comment