

まぁ元はと言えば、こんな切羽詰らせた自分が悪いんですが

ああ・・・・・・・・・・

まじで涙でてきました。
もうなんか・・・あああ

授業のレポートは全部終えたんですよ。
残りはゼミ論なんですよ。
これをね、書いてたんです。
ちょう切羽詰りながら。
月曜初稿提出で、残りA4で10枚書かなきゃいけなかったんですよ。
年明けからぼちぼちやってて、でも白虎隊とか見ながらぼちぼちだったもんだから、今週は月曜日から、一日中ゼミ論に没頭してたんです。
もう無理かも来年度持ち越すかもとか思いながら、なんとか残り1枚でまとめのとこまできたんですが。


はぁ

それで ね  はぁ 

なん か キーボード打つのも だるい 

あるあるですか
そうですか

バックアップとり忘れ て ふ っと びまし tあ

ふりだ しにも どりました

さようなら。
いい夢を見させてくれたさようなら。

一度書いたんだから覚えてるだろとか思うかもしれませんけど、人間ってすごいですね。
書いた端から忘れることって可能なんですね。

ああも う
本気で涙が・・・あははははは

Comment

