ずっとテレビ見てました

踊る大捜査線Ⅱ見ました。
初めて。
室井さんかっこいいですね。
あんな上司いいなぁ。

縦社会を上手にまとめてるなーと思いました。
ここまでエンターテイメントじゃなくてもいいから、ザフトもねぇ。
縦社会と横社会(AA)の対比、面白いと思ったんですけどね。
なんとかならなかったものかしらねぇ。
・・・。

違った。踊るについて書こうとしてたんだった。
いや、面白かったです。
映画、もう終わっちゃってますかね?
容疑者室井?のやつ。
レンタル出たら見てみようと思います。



日本シリーズ、ロッテまず1勝ですね。
おめでとうございます。
しかし、自分の応援しているチームが関わらないと、気分がもの凄くラクですね。
こう・・・一球一球胃を握りつぶされるような緊張感なく見られる。
呼吸が自在にできる野球観戦、久しぶりです。

点差があれだけついたのはびっくりでした。
やっぱり間が開いたのが響いたんでしょうか。
阪神頑張れ!
でもどちらを応援しているというわけでもないので、ますます試合内容に注目してしまいます。
いい試合を期待します。(今日は一方的だったもんな・・・)

それにしても霧、すごかった・・・。
なんじゃあれは・・・。
ロッテの攻撃中からもう見えないんではと思ってたんですが、よくあれで打てますよね。
ロッテは強い。
明日も頑張ってください。




BLOOD+も見ましたが、お父さん死んじゃったんでしょうか。
なんとも安易なかんじ・・・。
生きていたらもっとなんだかな・・・。
画はきれいだなーと思いますけど。
実は2話見逃したんですが、それでも普通に話が続いていた・・・。
2話、何やってたんですか?戦闘?

まぁまだ3話ですからね。
まだ10話、まだ20話、まだ30話・・・で最後までいった某アニメもありますけど。
これからに期待します。

Comment