スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます!

昨年は・・やっと大学生らしい生活を送り始めたというか・・・はは。
これから半年が正念場となりそうなので、それまではブログものんびりでいきたいと思います。
実は・・・私にはずっと「2日に1回月15記事」という目標がありました。
既に日記状態のブログなんて好きにやれば・・・とも思うのですが、どんなに楽しいことでも何か目標がないと続かないアホタカノ。
この場所が無くなることだけは嫌だと。思っておるのですが。
案の定ちょっと忙しくなったらこんな体たらくです(笑)
今の目標は「週に1回月4記事」です(笑)

そして今年の私生活の目標。
・就職先を決める
・大学を卒業する(来年だけど)
・もらったメールには返信する \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!(へんしんを変換したらこんなんでてきました)
・毎日外に出る
・部屋をこまめに片づける
・大晦日に小説サイトの更新を延々待ったりしない

こんなかんじで。(普通の人間が普通にやってることが な ぜ で き な い )


今年もタカノ雑記をよろしくお願いします!


紅白をバックミュージックに(小説の更新を今か今かと待ちながら)これ書いてたんですが、うっかり「下書き」ボタンを押し忘れ、30分ほどこの記事が姿を現していました。
あの、年賀状を普通の葉書で書き、「年賀状」と書くのを忘れて投函してしまったごとくに。
「今年もよろしくお願いします」って今年あと1時間で終わりますから!みたいな。
見た方いらっしゃったら記憶をピンポイント抹消してくださいv
新年早々私らしすぎますが、「今年もよろしくお願いします」。

Comment

