スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザフトには行かないでくれよな!byカズイ。・・・・・。

お久しぶりです。
ノロウィルスの恐怖に怯えているタカノです。

久しぶりに家でネットに上がったんですよ。
いや、就活でネットはよく使うんですが、マイパソコンはワンダーランドなのでついつい遊んでしまうんです。
なのでもっぱら学校でやっていて・・・ってテスト勉強を家でできない中学生みたいですが。
学校のパソコンだと周りに人がいるし、ブログや趣味に関連したサイトは見ないという理性が働くんですよね。
・・・平気でミクシィやってる人とかいるけどね。
凄いなぁ(羨望)

何の話だったっけ・・・。
そうそう!
そろそろ春公開の種映画の情報を収集しようと思ったんですよ。
一緒に行ってくれる人もずっと探しているんですが、唯一のリアル種友は根本的に趣味が相容れないので一緒に見ても気まずくなるに決まってる。
その他のオタ友を誘うとしても、種を初めて見る→耐性がないところにいきなりアレを見る→いくらオタでもドン引き&私を可哀相な人を見る目つきで眺める・・・と容易に想像でき、なかなか踏ん切れないのです。
それならば当初の予定通り、一人で見るしかない。
しかし一人で見るなら映画館確保(知り合いの訪れないだろうあの映画館でもやってくれるのか)、公開日チェックでスケジュール調整(平日の朝一で行くから!頼むから春休み前に公開して!)等、準備しなければならないこと山の如しなのです。

で、まぁ来年だし、そこまで詳しい情報ではなくても、主人公は誰なのかとか(見なくても分かる)、アスランは出てくるのかとか(見なくてもry)、シンは活躍するのかとか(見ry)、なんか出てるだろーと思って見てみたら。

ほぼ情報ゼロっておい!!

夏公開とかむしろ企画倒れかもとかっておい!!

そして唯一の情報が、

ザフト白服キラ

・・・Déjà Vu

懐かしい・・・。
アスラン脱走のネタバレを聞いたときと同じ感覚・・・それだけはやっちゃだめだろって・・・いくら萌えアニメにしてもやりすぎだろって・・・話崩壊するだろって・・・ああ・・・

映画決定!の情報流れたのが初夏くらいで、そのときはいくらキラキラ話でもアスランとシンが少しは出るだろうし、見たいなぁと思ってました。
一度見るって決めたんだから!
余程のことがない限り見るぞってずっと思ってた!

余程のことがあったよ(爆笑)

キラがザフトって!ナニソレ!まだオーブ高官ならともかく!
シンアス派腐女子の最後の砦を打ち砕きやがって!(キラが主人公でもいいの。ザフトの軍服かっこいいからいいの。シンもアスランもザフトのエリートってとこが最大の萌えポイントだからいいの。キラにはひっくり返ってもあの軍服は着れないからいいの。という・・・)
キラ様に全ての陣営を渡り歩かせるってどこのキラ派同人誌だよ!
って今さらだった!なんか感覚が普通に戻ってたいつの間にか!ダメダメ!普通の感覚じゃダメだったんだよこのアニメ!

キラがザフトの隊長格かぁ。
ってことはラクスが議長ってのは不動っぽいですね。
他の人たちはどうなんだろう。
つまり私が一番やって欲しくないことを考えればいいんだから、そうだなぁ。
じゃあ、シンはキラの部下。(緑服)
ルナはラクスの部下。(緑服)
アスランはオーブでメイリンと隠居。(劇途中でふらふらした後ザフト復帰、キラの部下)
イザークは女神に忠誠を誓ったナイトのようにラクスを守り、カガリは職務放棄して今ニート。

あー本当にありえそうでコワイww

ってことで、白服キラが本当なら、さすがのタカノも見に行くのやめますw
いくらM腐女子でも限度とゆーものがあるのよww


それよりも、ちょっと噂になってた来秋土6の新ガンダムが気になります。
本当にあるのかな。
今から楽しみです。
なんかこう、最新の映像技術ですかっとするような戦闘シーンが見たいな。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。