アフタ1月号

う・・・
何コレ!何今月!
助けて!誰か私を助けて!!
うーーーーーわーーーーーぁぁぁぁ

阿部スキーにはたまりませんね今月。
せっかく聖域に奉ってた私の努力を見事粉々に粉砕ですよ。
この破壊力テラオソロシス

試合思い出してひやっとしてる阿部君ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ ン
超久々に榛名さんのこと語る阿部君ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ ン
なんか今月全体的に阿部君ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ ン

久しぶりに萌えゲージが満タンとなって、気分が高揚しています。
ヒストリエが休載なのも気にならないほど気分が高揚しています。
やっぱおお振り最高です。




あのね、電車のシーンね、タカノさんコレ↓を連想してしまったよ(鬱)

ハツカレ (1) ハツカレ (1)
桃森 ミヨシ (2004/01/23)
集英社

この商品の詳細を見る

初々しいというか・・・まだ相手の距離感掴めてない感じが・・・似ているなぁと・・・orzorzorz
機嫌の良い阿部君は気持ちが悪いですね!(笑顔)
いやぁ、もう阿部君はカッコイイのかカワイイのかキモイのかどれでしょうって言ったらきっと8割方が「キモイ」を選択するよ。
ひぐち先生はきっとそうなるように仕向けたいんだよ。
ほら、キャラってのはどこかにマイナスポイントを抱えてる方が母性本能くすぐられるじゃん!
頭良くてしっかり者でってプラス面ばかりな子って愛着持てないじゃん!
「格好良いけど天然」「頭良いけどドジっ子」みたいな延長線で、「格好良くて頭良いけどキモイ」ってのがあるんだと思うな!
そこがこんなに私を惹きつけるのだと思うな!
どうしたらいいのかな!

阿部君の努力の結果、三橋と会話が長続きするようになりました。
阿部君の血の滲むような努力の結果、三橋と会話が成立するようになりました。
阿部君が己の忍耐力の限界に挑戦した結果、三橋が気持ちをわかってくれました。
「オレは大事にされてる のか」って(涙)
ウッウッ良かったね(涙)お姉さんも嬉しいです(涙)
でもできればそれを阿部君にそのまま言ってあげて欲しい。
試合中に「ありがとう」って言われただけで感激泣きする阿部君だから、そんなこと言われたら声上げて泣くと思うよ!(想像してやっぱりキモイ)

そして榛名さんですよ。ハァーン
ああ、久しぶり・・・(感涙)(名前だけだけど)
しかも阿部君が「あいつは・・・」とか榛名さんのこと語ってますよ。
こんなの我らがバイブル3巻以来じゃないですかね?
榛名さんのハの字でも萌えられる榛名スキータカノは幸せいっぱいです。

しっかし、あれですね。
三橋と阿部の二人の会話はホントあれですね。
もうホント見てるこっちが恥ずかしいというかね。
「(話が)はずんでいるぞ」って栄口君が思うのも無理ないっていうか。
もう・・・ほんとにね・・・はぁ。

越智先輩登場ですが。
彼女が浜田の過去暴露の伏線だったことにびっくり!
そうか・・・「先輩」ってとこで反応しなけりゃいけなかったのか・・・レベル高いな。
まぁとにかく浜田君。
「あいつ一人暮らしだからね 家ついてったらそっこーやられるよ?」
って。
ななななななまなま生々しい!
いやーーーーーおお振りでそんな生々しいお話いやーーーーー
「一つ布団の中に」ってだけでぎょくっと固まっちゃったあの子らに触れさせないでね!
浜ちゃん!
あんたは今から私の中で要注意人物と化した!
変な遊びを教えないでね!頼むからね!

ぶっちゃけこの越智先輩は浜田君のこと好きなんじゃないかと、本当はただのツンデレだったらいいなと、そう私は思います。


さて。
帰って来て軽く練習のようですが。
沖君の球を阿部君が受けてる!
これ初めてですよね!
うわーーー萌えーーー(今月は何やってても阿部君萌え)
三橋以外と組んだ阿部君は、榛名さんしかなかったと思うので新鮮この上ないです。
早く花井ともやってホスイ。

「田島クン ホンキなったらオレかなわないよー」
ってこの本音を言えるところ、三橋は田島をもの凄く信頼してるんだなーと思います。
阿部君の道のりは遠いね!(涙)

そして花井と沖には「阿部君がいれば負けない」と。
ここでちょっとほっとしたのですが。(阿部君も捕手としては信頼されているようだと)(もはや子を見守る母の気持ち)
しかしここで阿部君いなくなるフラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
もうキタ!
予想以上に早い!
てゆーかどうやっていなくなるんだ!
「ケガも病気もしない」以外にどうするんだ!
もしかして1番キャッチャー田島、4番サード阿部とか?!
モモカンがオーダー悩んでるのはこれの伏線?!
そんなことになったらいろんな面でみんな悶々としそうw(三橋はもとより花井とか。田島はともかく阿部以下かよオレ・・・とかw)
楽しみです!
次が美丞だと思ったら違うみたいなので、もうちょっとチーム内で揉めれますね(ニッコリ)
強豪相手じゃ、試合内容が優先されちゃうからな。

さぁ。
世話焼き女房阿部君ですが。
三橋と普通に会話できるようになり、ますます拍車がかかってます。
うっぜーーー(笑)
まじうっぜーーー(笑)
でもここまで阿部がうざいのも、自己管理を全くせず(管理するほど自己に価値を見出してなさそう)口うるさくても拒否らない三橋だからこそだと思います。
榛名さんとまでいかなくても、別の投手相手ならどんな感じで口を出すのか、見てみたい。
電車でも投手によって接し方変えるみたいなこと言ってましたしねー。
まぁ見てはいけない夢ですが(笑)

田島と泉の表情から、二人のスタンスがわかってきたような。
やっぱり二人にとっては三橋が普通で、阿部は理解を超えるような感じなんでしょうね。
花井がその真逆、と。
クラスでちょうど分かれてますが、やっぱりクラスが同じってのは影響大きいんですかね。
クラスが違っても田島、泉、花井は今と同じスタンスな気がするんだけどな。
まぁひぐち先生がわざと(性格まで考えて)クラス編成したってのはあるなと思いました。

「阿部君はキャッチャーやめる?」と三橋に聞かれ
「なわきゃねーだろこのスカタン!!テメーはオレのどこをどー見てそう思うんだよ!(しまいにゃ泣くぞ!)」

・・・(ノ∀`)

尽くしても尽くしても信じてもらえない・・・やはりバツイチの壁は大きいのか・・・みたいな。


今月も面白かったですおお振り。

Comment