

やっぱり土方さんの瞳が青いのがいけないんだと思う

欲しいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

コレ!欲しっ・・・!!

どうしよう。
このままでは買ってしまいます。
誰かタスケテ。

でも銀さんver.の
>オオオオオイ!!お前が決めた時刻だろぉぉお!
>さっさと俺を止めろ!でかい声出すのも疲れンだよ!
ってのもらしくていいな。

沖田さんの「そろそろ起きた方がアンタのためですぜ・・・」もセクシーボイスが予想されていいな。

沖田&土方ver.の
土方「オイ!起きろ沖田!警備中に惰眠をむさぼるたァどーゆー了見だ。仕事なめんなよ、コラ!」
沖田「仕事はなめてませんぜィ。俺がなめてんのは、土方さんだけでさァ」
土方「もっぺん寝るか コラァ!」
とかそのままじゃん!

どれも一発で目が覚めそうですね。
しかし長く聞きたいがために無理やり寝ようと試みる人続出な気がします。

でもなんで銀さん土方さんver.だけ高いんだ・・・。
セリフ数少ないし、ランダム機能も無い?のに。
まぁ、時計に入る画像は大きそうですけどね。(写真に騙されないでください)
写りも一番いい気がしますけどね。(写真に騙されないでください)

心配なのは、
・部屋のオタク度が急上昇する点
・隣に聞こえたらどうしようという点
くらいですかね。(二個目結構重要ですね)

毎年思いますけど、年末商戦に向けてのこの時期は、なんか乗せられやすいです。私。
まぁ去年のアスランと同じようなかんじで買ってみようかね。(どういう納得のさせ方ですか)

Comment

