悲しいけど、これ当たってるのよね(無理やり)

あなたのやおい度チェック

というのを見つけました。
さっそくやってみました。


あなたのやおい度は・・・50%

50%
50%

これ、どういうレベルなんでしょうか・・・。
高いのか低いのか・・・。

やや「やおい臭」のするあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。


こんなこと言われちゃいました。


そして再起不能度・腐れ女度・二次元倒錯度・冷静沈着度とあって、それぞれ値が算出されるんですが。
私、それ以外は30%前後だったんです。
再起不能度なんて9%という低さだったんですけど。

二次元倒錯度が100%でした。

うわ・・・痛すぎだ・・・。



いや、これはオタク女として恥ずべきことではないですよね。
きょ・・・許容範囲・・でしょ?

何がいけなかったのか。
モテモテ美少年が悪かったのか。
スーツが悪かったのか。
無口で硬派で純粋なのが悪かったのか。


全部か。



ふう。
でもちょっと面白かったです。
答えに困るような質問ばっかりで。

気になる方、試してみてくださいね。






他にもいろいろあったんですが、ガンダム占いっていうのもありました。


私、スレッガー中尉でした。

はやい、はやいよスレッガーさん!


「ミーハーな傾向も見受けられます」とか
「感情のアップダウンがやや激しく・・」とか
えらい当たってるんですけど。


スレッガー中尉・・・スレッガー中尉かぁ。
ちょっと嬉しいですv
スレッガー中尉好きなんですよ。

ああ、彼と結婚したい・・・(二次元倒錯度100%)

Comment