スポンサーサイト


小学生の頃、初めて編んだ毛糸のマフラーがこんな色でした(笑)

こんにちは。
今日は久しぶりに一日中家にいたので、発狂しそうに汚い我が家を掃除しようと意気込んでいたのにしませんでしたタカノです。(そのままゴミに埋もれて死ぬがいい)

秋っぽく?模様替えしてみました。
部屋じゃなくてブログを。
秋物出さないうちに冬になりそうだというのに、服じゃなくてブログを。
ちょっと暖かくなった気がします。肉体的にじゃなくて精神的に。


私の家はアパートの二階にあるんですが、真上の部屋に今年、男の子が越してきたみたいなんですね。
会ったことないのにどうして知っているかというと・・・

毎晩窓全開でライブしてるから。

なぜか深夜2時頃から、ロンリーライブが始まるんですよ。
ギター弾きながら歌ってるの。
どうせなら9時とか10時とか、もっと早い時間にやればいいのにと思うんですが、なぜか人が寝静まった深夜にやるんですよね。
彼なりに気をつかっているのかな・・・人が起きてる時間だと迷惑だって。

でもね、2時ってちょっと夜更かししたら、ちょうど今から寝ます的な時間にぴったりなんだよね。
最近は疲れて寝る時間も早かったんですが、昨日はテンプレいじったりして遊んでて。
そろそろ寝るかぁと思ったのが1時半。
案の定、眠りに落ちる瞬間に始まっちゃいました・・・。

選曲はね。
アコギ?っていうの?普通のギターで、ゆずとかスピッツとかなんですよ。
私も好きな曲ばかりだし、それはいいんです。
ただ。
歌が。
へ・・・た・・・くs
すみません人のこと言えないんですけど、どうしても耳につく。
音程が・・・全然・・・違うんだが・・・
好きな曲であればなおさら気になるんですよね。

いつかまた
どうしようもなく
寂しくなったそのときは・・・

アーーーーーーーー(←絶叫)

・・・助けて。

いや、でも何度も言いますが曲は好きなのばっかりやってくれるので、今すぐ寝なきゃ!とかでせっぱつまってない限りは結構楽しんでます。

昨日はですね。
これ、なんの曲だろう・・・?
よく聞くけどなんだっけ・・・。
あ、あれだ。
あのなんとかメロンって夕張メロンみたいな間違え方する、でも頭の中ではカメレオンを思い浮かべてる・・・

こなあああああぁぁあぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゆきいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ

ねぇ

・・・今日はまた盛大にはずしt
きっとまだ練習しはじめなんだろうな。
歌いながら弾くって難しいよね。
できるだけでもスゴイと思うよ。

ギターの方の腕前はよくわかりませんが、だいたいコードばかりでやってるみたいです。

このくらいのネ申なら、エレキでも全然構わないんだけどなー(笑)

Comment

